https://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v


つい最近、BTSのVは日本のシッパーによる大規模な中傷キャンペーンに直面し、彼の小さなジェスチャーさえも過剰に分析され、彼の名誉を汚した。
Vさんのファンはこの件について調査を行い、日本人のjikookシッパーが中傷キャンペーンの背後にいることを知りました。 彼らは防弾少年団(BTS)のメンバージミンとジョングクが本当のカップルで、2人の間にVが入ってくるという妄想を信じている。

そのため、彼らはVの評判を台無しにすることで彼の人気が落ち、それが「jikookハッピーカップル」になると考えている。


ここに、日本のjikookerたちがどのようにしてデートの噂やVのための偽のいじめスキャンダルを作り出したかを示す長いスレッドがあります。 また、証明書とアンチハッシュタグの使用方法も含まれています。











ARMYの皆さん、こんにちは。
これから書くのは、日本で起きているテヒョンに対する「反行動」についてです。 それは長い話です。そして、私は英語が苦手なので、この文章を理解するのは難しいかもしれません。
しかし、何が起こっているのか知ってください。

数日前、別の日本のjikook シパコミュニティが暴露され、Vに関する他の偽の噂を作ろうとしていました。




彼らは偽のデマを作り、その後、韓国のサイトやツイッターに流布しました。そして 彼らはそれに関する記事を書くために記者たちに電子メールを送りました。

ファンは、何千通もの電子メールが送られているにもかかわらず、Hybeがこのような種類のアンチやシッパーに対して何も行動を起こさない理由に疑問を抱いています。

一部では、Vが自分たちの行動を理由に受けているすべての名誉毀損と不必要な憎悪に対して、Hybeを非難しています。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

以上、上記リンクより翻訳



いろいろ事情を知らないのか

またはすっとぼけなのか

とんでもねえこと書いてる人いたから

思い出した記事を貼っとくわ