件のブログさんで、誹謗中傷の通報対象をコメント欄に書いてとの要請で、コメ欄でいろんなブログやtwitterのURLを貼られていたのを見かけたんだけど


まあもれなくおれのこのブログも貼られていたので

これのどこが誹謗中傷に当たるのか
答えてはいただけませんかねえ、コメ欄の人
当該記事は削除されているけどわたしは証拠残してるから名前もわかるんですけど
おいでよ、お話ししません?


あと追加で言えばこんな資料もまとめていたし



こんなのも持っていますけど




これは他所には出さないのでご安心を

出すとしたら通報時かな


以前こんな記事を書いていましたねわたし

コメ欄の人たち、まだ戻れるんじゃないかなと

期待を込めて書いたんですけど

無駄でしたね



追記ですわ


タイトル長すぎ問題勃発


まあそれはいいんだけど


件のブログさんのコメ欄てさ、承認制なのよね

てことはコメントはピッキングできるってこと


気づいてるか気づいてないかは知らんけど


自分のコメントが

都合の良いように使われてる可能性がある


って考えたことはございませんかね


おれは可能性あると思うよ


自分の言説の補強のための盾に使われてなきゃいいね