テヒョンさんとユンギを敬愛し
バンタンを心から愛するオタク
それがおれ

本日はバンタンプレイリストをずっと聴いておりましてね

朝仕事に行く時はNot Todayを聴き
(今決算でかなりの激務でしにそうになってるので、自分を鼓舞する意味でこれを聴きながら出勤)

帰ってきてからはラプラを主に聴きながら家事をしてて

いやー
Cypher PT.3:KILLER
最の高だな!!!!!

…そしてそういえば
テヒョンさんが歌ってたビハインド
BANGTAN BOMBで、あったな…?と

あったー!



2016年 FESTA 「HAPPY BTS DAY PARTY」






練習して

ナムさんからも直に教えてもろて





ユンギの着てた衣装を着てリハ






……笑顔ていうかこれ見守られてるよね







途中からユンギに変わっちゃってたけど

でも終始ノリノリで


これ見てたら幸せになるねぇ


こんなことしてるから

家事が一向に進みませんのよおほほ