とっても辛かった時のことを

初めて話してくれた

笑顔で話せる時がきたら

そういうことがあったって話すよって






アミと楽しく遊んで

最後に泣いちゃったアミに優しく

大丈夫、大丈夫と

声をかけて抱きしめる





ソロアルバムに直筆の手紙を書いて

一番上にそっとそえてくれる


そこに


10年間、僕を大切にしてくれて、抱きしめてくれて、応援して勇気をくれて、一緒に泣いて、怒って、幸せにしてくれて、ありがとう。


そして、ごめんなさい
とても愛しています。たくさん紫するよ。

T.H. KIM


って書いてくれる



眠れないって言ったアミに


夢の中に紫色の風船を置いてきたよ

探してみて


と言ってくれる



そんな優しくて芯の強いひとが


アミはチング


って言ってくれるから

今日も明日もその次も頑張れる


あしたもがんばろ