Twitterからです


HYBEアメリカCEO スクーターブラウンがイスラエルを支持しているとして解任してほしいと声が上がっている件で、どうもきな臭い動きがある



ジンニム、あと一ヶ月で帰ってきますよね

(一ヶ月切ってるわー!)

除隊最初のWeverse ライブまでにスクーターブラウンが解任や辞任しない場合、そのライブのコメント欄を使ってジンニムに訴えるということを画策しているひとたちがいるというものが流れてきました


ttps://x.com/jinniesarchives/status/1790233182966886702?s=46&t=AJtutVejLOiRSmPSt_n_ag







何かを主張したいときにアーティストに喋らせようと画策するのは以ての外である


気になった人は自分の目でよく確認し、自分の判断で動きましょう


⚠️ 読んだ上で事務所へメールする場合 ⚠️


コピペして全部貼るだけだとスパム認定されるので、一部変えてメールしてください