ググミン算とは

グミシパサポが使う計算のことである
(グミサポとは、グミシパの中の一部のシパで構成され、二人の恋愛をサポートするという思考のもとにある集団である)

・四則計算(足し算、引き算、掛け算、割り算)
を使用

・使う数字は、インスタ等のなんらかの投稿日や、Wラ開始、終了時間等であり、同じ数字を2回使っても良し、使わない数字があっても良し

・その解は13、または11と8の組み合わせとなる

例えば
5月21日 11:49投稿のものだと
5+2+1=8  4+9=13    となり
8.11.13が出る


こんなもんこじつけでどんな数字でも組み合わせ次第でどうにでもなるし、
なかには数字を無視して組み立てている場合もある

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

この人たちは陰謀論や都市伝説にも親和性があるのではないかとおれは思っていて、なぜかというと数字にまつわる陰謀論って本当にたくさんあるのよ

獣の数字と呼ばれている
「666」
てのがあって(新約聖書「ヨハネの黙示録」に記されている一匹の怪物を表現するシンボルである数字とされていて、悪魔や反キリストなどと関連づけられる数字)

この666に、大震災だったり世界の大事件の日付を足すと合計「18」になる
そして、それは秘密結社イルミナティが好む数字だ、ってやつね

666も6+6+6で18にもなるわけだけどさ

陰謀論大好きで盲信している人はこういうのすごく好きで、自分の計算や他の人の計算したもので
これはホンモノだ!!ってなるけど
そんなわけないのよね

まあそんな感じ()で

こんな計算に
なんの根拠もない

ってことは理解していただけるとは思う