グミシパ、グミサポ、ジミンアクゲって
みんなハンコを押したように
「グテシパ、テテペンに攻撃されている
グテシパ、テテペンはジミンを叩く」
ってこと言うよね
その論拠出して?っていうと黙るんだけど
通報するなら協力するのになぁ
言わずもがなですが
メンバー叩きはアンチです

X(Twitter)のアウトタグは不定期で観測していますが 
アウトタグの中でも日本人が書くoutjiminは動いてないな
というかアウトタグのなかでも日本人は今あまり
見受けられない
そりゃーそうよね
アウトタグで暴れていたらすぐ通報されるからね
だから今わりとやり方を変えてるし
釣れる河岸を変えてるよね
その場所替えの場所の一部がアメブロであると思っているし
そしてTwitterのグミシパサポと繋がっていると思うよ

さて、
「グクミンは本当に付き合っている」と信じて勝手に「サポートしている」と自称しているからグミサポと呼ばれているのですが、まあ自称だからね、これからもこうやって呼んであげましょう

なぜか二人の仲を確信し捏造も事実として拡散していて、たくさんの人から指摘や事実の提示をされているのにも関わらず、頑なに声を大きくしてふたりは固い絆で結ばれている!というの
不思議よね

グミシパの捏造はどんなもんかというと

・ローズボウルでの耳ハム
※ローズボウルです、ロウズボールではありません
(2019年5月5日「Love Yourself:Speak Yourself」 LAのRose Bowl公演のこと)

ジョングクの顎がジミンの耳に当たって動いたことを「ジョングクがステージ上でジミンの耳を口に含んだ」と捏造している
(切り取りしか見ないしなおかつ画像を加工している疑惑もある)
どう見てもあれは顎がぶつかっているだけ


・GCF in Tokyo はグクミンプライベートでの旅行
これはジョングク本人が「状況的に仕方なかった」と公言している
(2018年のサイン会だったと思う)


・マニラ事件
2016年9月フィリピンのマニラで開かれた「SHOW CHAMPION inマニラ」で、グクミンが喧嘩をしていたように見えた事件
親族を亡くし悲しむテヒョンにジミンが寄り添ったせいで、大切な20歳の誕生日に恋人のジミンと過ごせなかったジョングクが嫉妬し、
それがグクミンの大事な数字123にも繋がるというもの

※かあちゃんの注釈
個人的にこれが一番おかしいと思っている
誰が悲しい顔してても真っ先に飛んでくるのはジミンでしょ?切り取りみてるだけだからわかんないんだと思う
人の生死をネタに自分たちの欲望を満たす行為であり、軽蔑するよ、本当に


・ドッグタグ
同伴兵はドッグタグをお互い交換して身につけるというのは嘘である

なぜ二枚必要なのかというと、身元確認の為のもので(個人の名前、所属、生年月日、性別、血液型等が記載)
戦場や派遣先で万が一亡くなったとして遺体が回収できない場合のため、1枚は遺体に残し、1枚は身元確認用として持ち帰る
戦場や派遣先から生きて帰れない、残された家族への配慮でもあります
ドッグタグの取り扱いについては、ジュネーブ条約第1条約第16の4に明記されている

・サラハンダメール
2018年の防弾会食で明かされ、シュチタでも話された「サラハンダメール」
ユンギがジョングクとテヒョンさんへ送った長文のメールのことであるが、これを宿舎検証と称して部屋が狭いことを詫びるメールであったと言っているシパがいる
2018年といえばバンタン全体がとても辛かった時期であり、内容はジョングク、テヒョン、ユンギにしかわからないものであるが、彼らはこれを読んで改めて頑張ろうと思った、との発言からもそのような内容ではないと推察できる

まだあるけどこれだけ書いとく
そして何度も何度もどのプラットフォームでも書かれているのに、まだ言う
さらに新しいものもたくさんあるよね

根拠というとXの個人ユーザーのポスト
アラビヤ語とか外国語とかね

信用のならないようなネットニュース
それも根拠がXの個人ユーザー(ry
とかね

それらが認められるなら、これも認められるよね

ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v


◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


日本のJikook ShippersはBTSのVに対する中傷キャンペーンの背後にあった


ごく最近、BTSのVが、日本のシッパーたちによる大規模な中傷キャンペーンに直面した。

Vのファンがこの件について調べたところ、日本のジクック・シッパーたちが中傷キャンペーンの背後にいることがわかった。このシッパーたちは、BTSのメンバーであるジミンとジョングクが本物のカップルであり、Vがその間に割って入ってくるという妄想を信じているのだ。


つまり、Vの評判を落とすことで、彼の人気が下がり、"ジクック・ハッピー・カップル "が成立すると考えているのだ。


日本のJikookerがいかにしてVのために交際の噂や捏造のいじめスキャンダルを作り上げたか、その証拠やアンチハッシュタグの使い方を指示する様子も掲載されている。


数日前、別の日本のjikook シッパーコミュニティが暴露され、彼らはVに関する他の偽の噂を作り出そうとしていた。


彼らは偽の噂を作り、それを韓国のサイトやツイッターで拡散した。記者たちにメールで記事を書かせたりもした。


ファンからは何千通ものメールが届いているにもかかわらず、なぜHYBEはこの種のアンチやシッパーに対して何のアクションも起こさないのか、とファンは不思議がっている。

中には、HYBEの不作為のせいで、Vが受けている誹謗中傷や不必要な憎悪のすべてを責めている人もいる。