このリブログで書いたアカウントから

更にI-ARMYへのメッセージが出ました。


以下に記しますが、ど素人翻訳ですので

その点ご了承ください


◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


I-ARMY! K-ARMYに耳を傾けてください!


K-ARMYがHYBEに腹を立てている理由を聞いてくれませんか?

現在、韓国のファンは、1週間近く、1分1秒単位で音楽をため込むことに成功したボーイズグループと揶揄されています。


チャート操作の判決が出た以上、HYBEの関与を否定するだけでは十分な説明にはなりません。

韓国でお蔵入りにして成績を残した歌手が、韓国でどのような扱いを受けるかご存知でしょうか?

金メダルに輝いたアスリートがこれまでのキャリアを全否定したドーピングのようなものです。


韓国のファンに「抗議する余裕があるならナムジュンのニューアルバムを買え」と批判する人が多いのは知っています。

もちろん、ナムジュンのニューアルバムも注文しています。


私たちが抗議するほど必死なのに、メンバーのアルバムを買わなかったと思いますか?


しかし、考えてみましょう。 

韓国の音楽チャートは熾烈です。

韓国国民は、音楽をため込んでいると揶揄されているグループの音楽を聴くでしょうか?

HYBEのミスで少年たちの評判を落とさないためにも、HYBEは歩み寄り、どのようなマーケティングを行ったのかを明確に公開し、詳細な法的説明をする必要があります。


あのラスベガスの記者会見のとき、HYBEのCCOが兵役免除をめぐって論争を巻き起こし、メンバーが全国で罵声を浴びせられたとき、韓国国民とメディアの前でメンバーを呪いの言葉として投げつけたことを思い出してほしい。


そのとき私たちは、韓国のファンが韓国で起きていることを一番理解しているメンバーを呪うために、国全体が団結する狂気を身をもって体験しました。


だから私たちを助けてください。 私たちはとても悲しく、悔しい。



HYBEがこのお知らせを通じて国際的なファンと韓国ファンをどのように区別しているか、ご存知ですか?

それは、最近投稿された名誉毀損に関する苦情を発表するだけでも事実です。


(韓国語)

"최근 방탄소년단의 명예를 훼손하고 음해하려는 사재기 마케팅•콘셉트 도용• 단월드 연관설•사이비 의혹 등은 사실이 아님을 명확히 말씀드립니다."


"最近、BTSの名誉を傷つけ、中傷しようとする買いだめマーケティング、コンセプト盗用、ダンワールド関連説、インチキ疑惑などは事実ではないことを明確に申し上げます"



(英語)

"We would like to clarify that the recent allegations of hoarding, concept plagiarism, and affiliations with Dahnworld or any religious cults are completely false."


"私たちは、最近言われている買い占め、コンセプトの盗作、ダンワールドやいかなる宗教カルトとの提携は全くの虚偽であることを明らかにしたいと思います。"


英語のお知らせの対象は「私たち」ですが、

韓国語のお知らせの対象は「BTS」です。


それで、韓国の否定的な記事は全てBTSをテーマにしています。

Hybeは再びBTSの名前を国民の前に投げましたが、経営権紛争で世論が彼らに反対したためBTSの後ろに隠れました。


トラック、花輪の抗議は本当に最後の砦です。

 HYBEさんに仕事をしてもらおうと思っているので、手伝ってもらえると嬉しいです。

BTSへの愛は平等ですよね?

ARMYがHYBEではなくBTSだけを応援するということをお見せできるように、HYBEだけが利益を得るポップアップ購入ではなく、ナムジュンの新しいアルバムの注文を追加して、メンバーと私たちを助けてください。


2023年、国内の人気テレビ番組に出演したパンシヒョクPDは「BTSが有名だというウイルス戦略(人々の関心を引くためにBTSの名声に対する噂を広めたという意味)でさらに有名になった」と公式に明らかにしました。


BTSが世界的に知られる前、K-ARMYはBTSを保護し、I-ARMY(特にアメリカ)は自国のラジオDJに手紙を書き、BTSの曲をリクエストするために花を送ることでBTSを成長させました。

そしてBTSのファンと音楽に対する純粋な愛と情熱が彼らをこのように献身的なファンにしたのです。


しかし、バン·シヒョクPDはBTSとARMYのすべての努力を無視し、自らの努力に帰しました。


ARMYは防弾少年団がHybeの一員でなくても応援しています。


ARMYは、たとえ彼らがハイブの一員でなくてもBTSをサポートしますし

BTSを砂漠の中を一人で歩かせることは決してないでしょう。


◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·