✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

あざと可愛くぶりっ子だけど陰キャ。
北海道在住4歳5歳の兄妹ママ♡
平凡保育士ママが自分らしさを貫く起業ママになるまでの
衝撃ストーリーはコチラ
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
誰だって"ママ"も"仕事"も
あざと可愛く♡人生楽しめるようになる!

ハッピーウィルスかなちです飛び出すハート

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

 

ブルーレイとアルバム全部売った!!!

 

 

どーも、かなちです!

 

 

私はずっとキンプリのファンでして、、

息子を妊娠中にデビューした

キンプリの岸優太くんに

ハマってからずっと推してました!

 

 

ライブには2回参戦し、

発売されるライブDVDやアルバムは

ほぼほぼ購入するガチ勢で。

 

 

キンプリのファンってよりも

岸優太くんのファンだったので

岸くんがキンプリを辞めてからは

私の熱も冷めてしまい←

 

 

なんならナンバーアイには

興味がそれほど湧かず・・・

 

 

 

(これは自分が一番びっくりしてる。悲しい寂しい、なんで?って感じだけどしょうがない。)

 

 

 

 

その代わりに今は

リアルピースというグループに

ドはまりしているわけで。

 

 

#ちなみになおくん推し

#なおくんも岸くんもメンバーカラー紫

 

 

 

 

 

 

だから!!

 

 

 

 

買ったっきり全然見ても聞いてもいなかった

タンスの奥底に眠っていた

キンプリのDVD及びアルバムたちを

全て売ってきました!!!

 

 


これにまだDVDある!


 

いやぁー、

我ながらためらいましたよ🥹w

 

 

だって大事にしてたもん。

大事にしすぎてたもんね。

 

 

 

あんなにハマって

あんなに好きだったキンプリを

私は捨てるのか!!!と(笑)

 

 

 

それに、

これだけまとめて売ったら

それなりに高い価値がつくだろうとも

思ってました。

 

 

 

 

 

が!!!

 

 

 

 

 

9枚合わせた査定結果は、

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

1360円

 

 

 

 

 

 

 

 

お、おうww

 

 

 

 

 

 

#想像以上だった

#想像以上に少なかったw

 

 


岸くんカラーの紫に囲まれている図

 

 

 

 

まぁまぁまぁまぁ

 

 

 

キンプリ5人時代のものだし?

やっぱ価値は下がるのか・・・

 

 

需要がないのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、

こんな経験をした今の私の気持ちは

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに大事なものでも

大事に握りしめているものでも

その価値って変わるものだし

その価値は自分で見極めていかないと

人間としてなんだか腐りそうだな

 

 

 

って感じ。

 

 

 

#どんな感じやねん

 

 

 

過去の栄光とか名誉とか

思い出とか・・・

 

 

すごく大事なものだけど、

それが「今」の自分にとって

本当に必要なのか?

 

 

 

「今も」握りしめていなきゃだめなのか?

 

 

 

 

 

そんな気づきがありましたとさ♡

 

 

ちゃんちゃんっ

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに!!

 

 

 

メルカリで売れば高く売れるのにおねだり

 

 

 

っていうアドバイス頂くのですが、

ありがとうございます!!

 

 

 

 

それは大丈夫なんです。

 

 

 

ちゃんとやれば高く売れるんだろうけど、

めんどくさいんです(ド正直)

 

 

その手間が私は無理だし、

兎にも角にも

「今」手放したいから←

 

 

 

 

って感じで!

 

 

 

 

他にもまだまだずっと握りしめている

「今は必要ないもの」がありそうなので

どんどん手放していこうと思いまっす♪

 

 

 

 

 

 

久しぶりに個別セッションの枠を

あけようと思いますので、

私と話してみたいなぁって思った方は

ぜひ会いにきてくださいねチューラブラブ

 

 

セッション詳細は以下から

ご確認ください♡

 

 

 

 

公式ラインはこちら♡

 

 

 

 

したっけ❤

またねーん!

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星