※このブログは日頃ポコチャ配信で

私のことを応援してくれている

ファミリーさんに向けたブログになります看板持ち

 

 

かなちファミリーの

皆さんへ!

 

 

まず!

先日のポコリン記念日イベント、

たくさんの応援ありがとうございました!飛び出すハート

 

たった2日間のイベントではあったものの

かなり濃い時間だったなぁと思います目

 

 

お忍び配信での新たな出会いだったり、

ファミリー同士の絆の深まり、

新ナイトによる盛り上がりなど、

本当に楽しくイベントに

参加することができました!

 

 

 





 

 

3月は大きな事務所イベントがあり、

枠回りなどもたくさんしたり、

コアを取って回るといった行動も

ポコチャを初めてしました。

 

 

自分がリスナーさん側の立場になってみて、

改めて「応援したくなる人」って

こんな人なんだろうなぁという

気づきもたくさんありました。

 

 

まだまだ勉強不足だし、

経験不足の私だけど、

 

 

 

 

「かなち枠」の雰囲気や良いところを

これからも維持していきたい!!

 

 

 

私が私らしくいることで

価値観の合うファミリーさんを

もっと増やしていきたい。

 

 

 

こんな気持ちが強くなった3月でした!

 

 

 

 

ということで花

今月も10K以上のファミリーさん

ひとりひとりに

一言ずつではありますがお礼をさせてください♡

 

 

 

あさっち🌈

4回目の🌈本当にありがとうございます!

正直、今のランクは

あさっちがいなければキープできていないし、

いつも言っているけれど頼りっきりは

私も枠としても良くないって思ってる泣くうさぎ

でも!そんな状態を理解した上で、

周りへの感謝を絶対に忘れず

伝え続けてくれるあさっち。

感謝でしかありません。

これからもみんなで相談しながら

良い雰囲気づくりをしていきましょう!!!

本当にありがとう!

 

 

 

サラーミー

サラーミーーー!!!

彼女出来てなくて良かったぁぁああおねがい(笑)

っていうのは冗談でw

すっかりかなち枠にいないと

寂しい存在になってた!

それくらい私だけじゃなくて

ファミリーからも愛されているサラーミーてへぺろ

彼女が出来たらこれなくなっちゃうのは

寂しいけど、、、幸せは願ってます!お願いお願い

でも!通ってね!ww

今月もたくさんありがとう!!!

 

 

 

かずぴ

かずぴぃぃぃぃいいい!!

かずぴもなんだかんだで

締め前に駆けつけてくれて

ナイトにもなってくれて

かずぴ自身が3月は

色々と大変だったのにも関わらず

私に時間をかけてくれることが本当に嬉しかったよニコニコ飛び出すハート

「来れて良かった」って言ってくれたことが

本当に嬉しくて励みになってるグー炎

今月もありがとうねウインク二重丸

 

 

 

maho

まほまほまほまほ!!!

まほはね、もうね、

本当に本当にありがとうなの(語彙力w

まほの包容力とおちゃめさには

毎日助けられてる。

優しいし癒し系なんだけど、

言うときはビシっと言ってくれるまほに

私だけじゃなくて枠のみんなも安心感があったと思うんだ!お願い乙女のトキメキ

んで!冷静に無課金で12Kはすごすぎるのよびっくり

普通はできない!たくさんありがとうラブラブ

大好き!!!

 

 

なりっち

なりっちはね、今月めっちゃ来てくれたよね!

うん。それがあなたの優しさですよね!ぐすん

本当にいじりすぎてごめん(笑)

でも、いじられポジションに

なりっちがいるおかげでファミリーの

みんなも笑顔が増えてるはず!よだれピンクハート

キザなセリフは言う前に

バレるようになってきたけど←

これからも懲りずにお願いしますねニコニコ

3月もたくさんありがとう!!!

 

 

 

エスポアール

エスポアールさんは本当に毎回ながら

救世主すぎて頭が上がらないぐすんキューン

困ったときに手助けしてくれて

落ち着いたらさっと抜けていく

エスポアールさんは、

アイコンの通り、馬に乗った王子様のようだよ!

(白馬じゃないけどイケメンすぎる!)

なんだかんだで通ってくれて本当にありがとう照れ飛び出すハート

今度またゆっくり話せたら嬉しいなぁ!!!

 

 

クワッス

くわおじも今月はなかなかの

イケメンだったなぁ←

長い付き合いになるけど少しずつ

クールじゃなくておちゃめな一面も見えてきて

私は嬉しいぜ。(必殺仕事人のくだりとかな←)

ナイト階段もありがとうおねがいアップ

タグにかなちっていっぱいつけちゃうくらい

かなちが大好きなくわおじ、ありがとな!w

3月も本当にありがとう!!!

 

 

 

おでん

おでん~~~!

なんだか今月はおでんとの距離が

近くなったなぁと感じているよ看板持ち愛

私だけじゃなくてファミリーとも

やりとりしてくれてめっちゃ嬉しかったよだれ乙女のトキメキ

カレーのスプーンがアイス用しか

なかったみたいに

困ったときはなんでも言ってよね!口笛(笑)

4月もたくさん話せたら嬉しいなニコニコキラキラ

 

 

 

あべちゃん

イケメン救世主先輩あべちゃん!

あなたはいつも不思議と困ったときに

突如現れてぶあぁぁぁってアイテム投げて

助けてくれる・・・イケメンかよぐすんキューン

今までもこれからも貴重な先輩ライバー炎

なかなか枠に行けないけど、

これからも応援させてくださいな!!

今月もありがとう!!!

 

 

 

ほんっとーーーーーに

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

コアとか投げ銭の数とかって

大事だと思うし、

ないと私も上に上がってはいけない。

 

 

 

それに、

ボックス取るだけに来てるとか

ただ話に来てるだけとか

 

 

そういうのは正直伝わってる。

 

来てくれるだけで感謝なの。


それはそうなんだけど、

私は配信に全力だし、

ものすごくエネルギーも注いでるから

終わった後はくたばってる☜

 

 

 

だからこそ、

私や私の枠を大切に思ってくれる人や

好きでいてくれる人のことを

第一に大切にしていきます!!!

 

 

 

だって、

本気で付き合ってくれるファミリーさんが

増えてきてるんだもん。

 

 

そうじゃない人がいると

失礼よな、私ももちろん。

 

 

 

 

 

ってな感じで

4月は

1日0時から月初コア

解禁するでぇぇぇえ!!!

 

(急な報告♡)

 

 

 


アップ