【アツ盛学園】ってこんなところ

 

どーも♪

かなちです!

 

 

アツ盛学園に

興味を持ってくださり

ありがとうございます!

 

 

 

アツ盛学園(旧:アツ女学園)とは、

 

・いつまでも目を輝かせて夢を語り合いたい!

・何歳になっても自分らしく生きていきたい!

・アツい人間で在りたい!

・切磋琢磨し合える仲間と意識を高め合いたい!

・新しいものをみんなで創っていきたい!

 

何かを理由にやりたいことを

諦めたくない!

 

 

 

こんな想いを抱く

アツい大人が

自分を高める学校です飛び出すハート

 

 

 

他にも数多くの

オンラインサロンがある中で

 

 

どうして今回私が

「アツ盛学園(アツ学)」を

作ろうと思ったかというと、

 

 

 

学生時代みたいな青春

大人になっても

ずっとしていたいと思ったから!

 

 

 

学生時代って

学校に行くのって勉強するため

だけでしたか??

 

 

 

登校したら友達に会って、

くだらないこと話したり

お腹抱えるくらい笑ったり

喧嘩したり←

 

 

めんどくさい委員会や係活動したり、

部活に打ち込んだり・・・

 

 

勉強以外の経験が多かったし、

いつだって

自分の「役割」があったと思いませんか?

 

 

あとは、

仲間(友達)との時間が楽しくなかったですか??
 

 

 

 

班活動とか、掃除当番とか

給食当番とか・・・

 

 

 

そういう「自分の役割」があって

仲間と一緒なら

嫌なことでも不思議とやれちゃう笑い泣き

 

 

そんな時間が

楽しかったな~と

私は思っていて!

 

 

 

 

 

それが大人になった瞬間に

一気になくなって

「孤独感」を感じるように

なった方も多いのではないでしょうか?チーン

 

 

 

 

私自身、

結婚して仕事を辞めて

引っ越し転職し、

更には妊娠、出産

ライフイベントをこなしていくうちに

 

 

 

いつのまにか

 

 

妻である自分

母である自分

 

 

になっていて、

自分のポジションというものを

見失ってしまっていました。

 

 

 

 

5年以上もやりがいが見つからないまま、

毎日をなんとなく生きていた私が

ここ数ヶ月で

 

 

 

自分のやりたいことを見つけ、

自由に自分らしく発信も

出来るようになり、

 

 

毎日やりがいを感じながら

過ごせるようになったのは

 

 

一緒にアツくなれる仲間

出会えたからです!!!🔥

 

 

 

自分の想いを

恥ずかしくなることなく、

本気でアツく語り合ったり

 

 

 

アイディアが閃いたら

それをシェアして

実際に一緒に挑戦してみたり

 

 

 

去年の10月から

私の行動スピードが爆上がりしたのは

紛れもなく

 

 

アツい仲間に

出会えたから。

 

 

 

これは私だけじゃなくて、

誰だって叶うことだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

大人になっても

自分の役割をもって

仲間と一緒に

切磋琢磨し合える場所!

 

 

 

男性、女性

既婚、独身

会社員、フリーランス、個人事業主

専業主婦、パート、経営者

 

 

どんな境遇においても

あなたにしかない

個性があり、

価値があります!!

 

 

 

 

そして自分の価値に気づき

発揮し、

広めていく権利があります。

 

 

 

 

アツ盛学園では、

自分の役割を果たして

自分の価値を発揮できる場所

 

そんな場所にメンバーみんなで

してきたいと思っておりますグー炎炎炎炎

 

 

 

 

自由で自分らしい生き方を

していくために

絶対に必要なのは、

 

 

 

「自分が自分らしく生きていけるためにも

自分がどう在りたいか

 

 
この考え方を培っていける場所に
していきます乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画コンテンツ40本以上が
会員サイトにて視聴し放題!
 
・メンタル
・マインド
・収入と支出
・節税
・在宅ワーク
・最新マーケティング
・ブランディング
・コピーライティング
・インスタ運用
・アメブロ
・Twitter
・集客
・ファン化
・分析
・ブランディング
・公式ライン
 
 
今のところこんな感じのコンテンツを
準備してまーーっす!!
 
 
入学希望の方はコチラ♡
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星