✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

メイクマイブランド講座 主宰
オンラインサロン アツ盛学園 校長
アツい女、かなち

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは

「自分なんかが…」という罪悪感を持つママが
「私だから出来る気しかしない♡」と思えるようになる
考え方について伝えています照れ花


ご提供中のメニュー

お問合せはLINEからどうぞ♡

友だち追加

 

 

気づいちゃった…私が稼ぐことをやめてしまった理由

 

 

どーも!

かなちですウインクハート

 

 

昨日の記事で

私の具体的な過去の収入について

暴露したわけなんだけど・・・

 

 

 

お客様のためになって

自分も楽しんで提供できる

最高のサービスが

なかなか作れなかった。

 

 

 

これももちろん事実なんだけどね?

 

 

 

自分のブログを読み返していて

すごいことに気づいたわけですわ。

 

 

 

 

それがなにかというと、

 

 

 

月収40万円を稼ぐことが

私の夢だった。

 

 

 

そして、その夢が叶った瞬間に

ワクワクがなくなってたってこと!

 

THE!停滞マン!

 

 

 

私が

自分の人生と向き合うキッカケになった

ノート会では

自分のなりたい姿や在りたい姿

書いていったんだけどね?

 

 

2020年の7月に書いた

私にとっての

夢の中の一つが

 

月収40万円を稼ぐこと

 

 

だったのよ。

 

 

 

 

当時の私は育休ママ。

 

復帰してもパートで時給900円

頑張っても月8万円

 

 

独身時代、Max稼いでたときでさえ

手取り12万円だった。

 

 

 

こんな人生の私にとって

月収40万円って

夢のまた夢

みたいな感じだったんだよね!

 

 

だからノートにも書いた!!!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

ただ、書いたことも忘れて

がむしゃらに今までやってきて、

 

 

その夢が叶ったことにも気づかずに

夢を更新しなかったから

 

 

 

 

私は停滞

したんだなって

さっき気づいたネガティブ

(ホントさっきw

 

 

 

 

夢が叶ったことに気づかないってさ、

どんだけ自分のこと後回しにしてるの?って

思ったよね。

 

 

 

自分の気持ちを

ゆっくり整理する時間も

ないくらい働いてるんかよ!

 

 

んで

そんくらいちゃんと稼いでんのかよ!

 

 

って。(黒かなち

 

 

 

 

 

 

んでもって、

願いとか欲って

ちゃんと心で想えば

叶うんだポーンポーンポーン!!!!

 

 

 

とも思ったし、

痺れた。

 

 

 

 

 

 

こんな気づきがあったからこそ

私はまたちゃんと

自分のこれからの人生と向き合って

ノートを

更新しようと思ったんだ。

 

 

今の私

 

どうなりたいのか

どんな自分でいたいのか

どんな人と一緒にいたいのか

 

 

 

ちゃんと自分に正直に書く!

 

 

 

中途半端なこと書いたら

その中途半端な夢が叶っちゃうからね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

「体」っていうのは

「心」を常に優先して動くのよ。

 

 

 

 

頭で考えた「理想」

心で感じた「願い」

 

 

 

ここにズレが生じていたら

それは叶わない。

 

 

 

 

一致させた瞬間に私たちの理想は

叶うようになるからね~~グー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

このズレを自覚して

解消することが

自分らしく自由に生きていくためには

絶対に必要!!!

 

 

 

 

 

ってことで!

 

 

 

 

やります!!

 

 

 

 

自分の気持ちにド正直になって

殻をぶち破って

本当の願いを叶えていくための会!!

 

 

 

名付けて!

 

 

 

 

 

殻をぶち破れ!

お尻ぺんぺんノート会笑い泣き

 

 

かなちと一緒に人生激変させる

ノートを書いてみない??お願いピンクハート

 

 

 

これは急遽変更して

オンラインサロンの中で

開催しようと思います~!!

 

 

(10月上旬を予定♡)

 

本当は3万円で開催予定だったノート会を

サロンメンバー価格の5000円(破格すぎw)で

やろうと思ってる!!!

 

 

 

サロン月額が¥980だから、

とりあえず入っておくとお得~ちゅー

 

 

詳細は下の画像をタップして見てね♡

 

 

 

 

心と頭と体を一致させて

直感のままに生きることで

理想を叶えていける自分になれる。

 

=自分に正直に生きることで

理想を叶えていける自分でいれる!

 

 

その土台を私と一緒に創る会だよ炎炎炎

 

 

 

 

 

 

人間変わろうと思ってるだけでは

一生変われないからね真顔

 

 

 

変わろうと動き出さなきゃ

何も変わらない。

 

 

 

自分の人生を操縦するのは

絶対自分だもん。

 

 

 

もし、今自分のハンドルを誰かに握られてるのなら

一緒に取り返しに行こう~~!!ラブびっくりマーク炎

 

 

 

 

 

 

インスタフォローちてお願い

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

3歳息子&2歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星