✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

メイクマイブランド講座 主宰
オンラインサロン アツ盛学園 校長
人気起業家育成コンサルタント
大江かな

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
知識ゼロの人や
ノウハウを学んだけれど
自分に落とし込めなかった人が
正しい集客法と周りとの
差別化を図りながら


ママでも好き出来ること
月20万円作れる仕組みについて
毎日発信しています。


≪ご提供中のメニュー≫
ブランディング講座の募集が
8/1(月)20時から始まります!
詳細はコチラ♡

 

起業や副業を考えている人や

既に始めたけれど

やり方が合っているのか自信がない…

そんなあなたのために

正しい情報を毎週水曜日に配信中~♡

 

(画像をクリックするとすぐに登録できます♡)

差別化に必要な6つの観点

 

 

どーも♪

かなちです!

 

 

 

SNS起業をしていると、

自分と同じような肩書を持っている人って

たくさんいませんか滝汗

 

 

 

 

私も過去には

・フリーランス保育士

・起業コンサルタント

・セミナー講師

・ファン化

・ブランディング

 

 

 

などを強みに活動していますが、

同じワードを使って

活動されている方は

山のようにいます驚き

 

 

 

 

 

そんな中で、

 

 

自分と似たような人はフォロワー数が多いのに

自分はフォロワー数が伸びない。

 

 

 

 

同じような講座を運営してる人は

毎回満席御礼になっているのに

私は全然売れない・・・

 

 

 

こんな不安を抱きながら

ビジネスを続けるのって

嫌じゃないですか??滝汗あせるあせる

 

 

image

 

 

実際私も、つい1年前までは

アツい女っていう肩書きもなかったですし、

そのへんにいるママ起業家でした。

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

とある副業を始めたことで

 

「ブランディング」

「セルフブランディング」

 

の必要性を強く感じ、

徹底していくことで

 

 

 

アツい女といえばかなち!

ファン化といえばかなち!

年子ママといえばかなち!

ブランディング上手といえばかなち!

 

 

 

 

 

こんな風に

周りから言っていただけるように

なったんですよねお願い気づき

 

 

image

 

 

すなわち。

 

 

 

 

ブランディングが確立されないと

差別化ができない。

 

 

 

差別化が出来ないと

ファン化が出来ない。

 

 

 

 

ファン化が出来ないと

売れない。

 

 

 

 

 

こういうことなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

あなたのブランディングを

確立させるために

何をしたら良いのか。

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

セルフブランディング

なんです!指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

セルフブランディングとは

○○といえば△△というイメージを

自分で創り上げること

 

 

 

そして今日のタイトルにある

「差別化に必要な6つの観点」

セルフブランディングに盛り込むことで

 

 

 

 

唯一無二のあなたのブランディングが

確立するわけなんですね看板持ち花

 

 

image

 

今差別化に悩んでいる方、

キャラ設定に悩んでいる方、

ファンがほしいけど出来ないと悩んでいる方、

 

 

 

 

まずは

差別化に必要な6つの観点

知ってみませんかチュー??

 

 

 

自分のブランディングに

当てはまっているか

確認するだけでも

周りのライバルと差をつけることが

できますよ♪

 

 

 

 

ってことで!!

 

 

 

 

ブランディングを確立させたい方!

セルフブランディングについて

もっと学びたい方!

 

 

 

こんな方が

 

 

 

周りと差をつけることができて

ファン化を加速させられるようになる

 

 

セルフブランディング

セミナー

 

 

 

8月3日(水)

21:00~

 

 

インスタライブにて開催します~!

 

 

 

※今回のみ無料で開催します!

 

 

 

尚、

ライブ配信を最後まで

視聴してくださった方限定

プレゼントもご用意しておりますので

ぜひご参加くださいませ~♡

 

 

かなちのインスタはこちら!

 

 

 

 

ずっとこのまま人から選ばれずに

安定した収入を得られないまま

ビジネスを続けていくのか・・・

 

 

 

○○と言えば△△さん♡と

お客様のほうから選ばれ続ける

人気起業家になっていくのか・・・

 

 

 

 

あなたはどっちが良いですかニコニコアップ??

 

 

 

 

悩んでいて解決しないままでいるなら

まずは小さな行動に移してみましょう!

 

 

 

 

インスタライブで待ってるね♡

 

 

 

 

348名のアツい女&アツい男たちが

登録中の公式ラインはこちらグッひらめき電球

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

3歳息子&2歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星