✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


起業スクール アツ女ゼミナール 主宰
オンラインサロン アツ盛学園 校長

炎アツい女、かなち炎

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしくアツく生きたい大人が
等身大の自分のまま選択肢のある人生を
送れるようになる
発信をしています♪


ただいま募集中のセミナー↓
「好きをシゴトに!0→1起業セミナー」
詳細と申込についてはコチラ★
 
 

 

 

セミナーは受けて終わりじゃない!
セミナーを受けたあとの受講者さんの声

 

 

どーも♪

かなちです★

 

 

17日より募集開始しました!

 

「好きをシゴトに!

0→1起業セミナー」

(写真をタップすると詳細ページをご確認できます♡)

 

 

 

日程や料金については

詳細ページにてご確認ください気づき

 

申込期限は23日(水)の12:00まで!

 

 

気になっている方はお早目に!

 

 

 

さて。

今回は前回1年前に開催した

「0→1起業ワンデー講座」

を受講された方の

受講後の感想

改めてご紹介させていただきますね♡

 

 

 

 

 

ワンデー講座を開催してから

1か月たった頃の話です。

 

 

 

 

この1か月の間に

一歩踏み出した方が

たっくさんいて、

 

 

しかも報告をしてくれたんですおねがい!!

 

 

 

 

もうね、

めちゃくちゃ感動しましたラブピンクハート

 

 

 

 

文字の消し方が下手すぎて

ごめんなさい✊🏻

 

 

すごいっ!

すごすぎる!!!

 

 

講座1週間後にも

行動して連絡をくれていたんだけど,

 

 

そこからさらに行動している方が

何人もいるんです~!!ラブ

 

 

自分のしたい仕事をするための

資格をとる決断をしたり、

 

起業家さんの

個別相談の申し込みをしたり

 

何を仕事にするかは決まっていなくても

自分を発信をしていくための

SNSアカウントを新たに作ったり、

 

気になる人に自ら話を聞きに行ったり

 

 

 

皆さん

「今」できることを一歩一歩

進んでいるんです!!

 

image

 

そして中には

保育士フルタイムの

2児のママさん

自分の持っている可能性を講座で知り、

行動を続けた結果、

 

 

今では

フリーの

売れっ子フォトグラファーさん

なっています!!!びっくりマークびっくりマーク

 

 

彼女のインスタはコチラ♡

 

 

受講前~受講中は

ずっと不安な顔をしていた彼女。

 

 

でも、話を進めていくうちに

表情がどんどん明るくなっていったのが

印象的で今でも鮮明に覚えています♡

 

 

 

彼女の中では

「趣味」だったカメラ・写真

紛れもなく他の人には持っていない

「強み」だということに気づけた。

 

 

 

そこに気づくか気づけないか

その後の人生が全然変わってくるんですよね。

 

 

 

自分の本当の気持ちって

案外自分だけでは

掘り返さなかったりする。

 

 

だからこそ

環境を利用しちゃうんです!

 

 

 

もうすでに

セミナー受講を申し込まれた方は

安心してください!

 

 

 

私の環境を利用しまくって

自分のものにしちゃってくださいね!笑

 

 

あーーー楽しみ!♡

image

 

皆さんワンデー講座を受ける前は

起業は「未知の世界もやもや」って

言ってたなぁ…笑い泣き

 

 

もはや懐かしいレベルで

皆さん進んでいるっっ!!ポーンイエローハート

 

 

 

私も今の働き方(起業とかフリーランス)

なんて本当に

「未知の世界」でした!!

 

 

でもキッカケがあって

その「未知の世界」が

 

 

どんな世界なのか

どういう仕組みなのか

自分はどうしたら踏み込めるのか

 

 

こういった

自分が行動するために必要な

「情報」さえ

知ることが出来れば、

 

 

今回のお客様のように

一歩踏み出せるように

なりますよ♡♡

 

 

自分でも不思議なくらい

どんどんなりたい未来に

近づいていけるように

なりますからね♡♡

 

 

 

そんなワンデー講座を

更にアップデートした

来週開催の0→1起業セミナー!!

 

 

あなたのなりたい理想の姿に

近づくには

受けないと損しますよ~!!

 

 

詳細はコチラをタップ!!↓

(内容、日時、料金)

 

募集締め切りは

3月23日(水)12:00まで!

 

 

損したくないのなら

今すぐチェックだよん!

公式ラインの登録は

下の画像をクリックするとリンクに飛べます♡

 

 

 

 

今なら「売らず売る!あなた史上最強のファン化を叶える18のチェックリスト」を

登録特典でお渡ししています♡

 

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

3歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星