✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


起業スクール アツ女ゼミナール 主宰
オンラインサロン アツ盛学園 校長

炎アツい女、かなち炎

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしくアツく生きたい大人が
等身大の自分のまま選択肢のある人生を
送れるようになる
発信をしています♪


ただいま募集中!
「好きをシゴトに!0→1起業セミナー」
詳細&申し込みはコチラから★
 
 

 

 

【募集中】0→1起業セミナー先行募集開始しました!

 

 

どーも♪

かなちです★

 

 

好きをシゴトに!

0→1起業セミナーの募集が

 

3/17(木)

20時スタート

スタートしました!

 

 

 

 

募集前から

「気になる!」と

反応してくださっている方もいて

嬉しい限り♡

 

 

 

 

私自身、

独学でビジネスを始めていなくて、

最初から起業塾に入って

スタートダッシュしたタイプでして。看板持ち

 

 

 

 

それでも

 

 

 

起業の仕組みとか

お金を生む方法

自分の中に落とし込むのに

時間がかかったんだよね。

 

image

 

具体的に言うと・・・

 

 

・2020年の9月に11月に起業塾①に入る。

同じタイミングでブログとインスタ発信を始める。

保育士パートとフリーランス保育士で活動。

 

 

・2021年2月で起業塾を卒業。

 

 

・2021年3月末で保育士を退職、

開業届を出して4月より起業1本で活動。

この頃から起業コンサルタントとして

活動を始める。

 

 

・2021年6月起業塾②に入る。

人気起業家育成コンサルタントとして

本格的にコンサル業をし始める。

 

 

・2021年8月 起業塾③に入る。

          30万円の利益を出す。

 

・2021年11月 160万円の売り上げを達成。

 

・2022年1月 オンラインサロン運営

 

 

こんな感じで今に至っています。


 

 

 

ビジネスを学んでいた私でも

実際に収入を得られるようになったのは

半年以上経ってから

なんですよね。

 

 

image

 

これが早いのか遅いのかは

正直わかりません。

 

 

 

ただ、言えることは

 

「決して

簡単な道では

なかった」

 

ということ。

 

 

 

何度もくじけそうになったことや

諦めようとした場面もありました。

 

 

 

それでもあきらめないで

きたから今の私がいるんです。

 

 

 

 

では、

どうして諦めずにこれたのか。

 

 

 

 

それは、

正しいやり方と正しい方向性

信じてきたから。

 

 

 

 

自分で選んだ道です。

独身時代の貯金をほぼすべて

自己投資に使いました。

 

 

絶対無駄にしたくなかったし、

自分が学んだ知識は

絶対に自分のために使いたかった。

 

 

というか

使う必要があると思ってたんですね。

 

 

 

 

 

自分のことを

一番に応援したかったんです!

 

 

 

だから、

自分の頭を信じてきた。

 

 

image

 

 

 

今のあなたは

今のあなたの選択で

成り立っています。

 

 

 

起業したい

発信したい

なんかしたい

ファンが欲しい

収入が欲しい

一緒に頑張る仲間が欲しい

 

 

 

そうやって思うことは

誰だって出来ます。

 

 

 

ただ、

 

 

その気持ちを実行するのは

全体の1割だと言われているんです。

 

 

 

 

あなたは

その他大勢の9割の人間のまま

居続けますか??

 

 

 

それとも、

自分の「なりたい」を信じて

一歩踏み出してみますか??

 

 

 

 

私の元へ

一歩踏み出してくれた際には

全力でお力になります!🔥🔥🔥

 

 

 

小学生でも理解できる

解説が得意なので、

 

 

「私なんかに無理」

「私に理解できるか不安」

 

 

という方でも安心してご参加いただけますよ飛び出すハート

 

 


 

かなちに巻き込まれてみたい!

一歩前に進みたい!

わからないことがわからないけれどその他大勢は嫌!

 

 

 

 

このようなあなたは

 

 

 

3月17日 20時募集を

スタンバイしておいてくださいねグッキラキラ

 

 

「好きをシゴトに!

0→1起業セミナー」

 

3/17 20時募集スタートです!!!

 

 

起業しているけれど

方向性が合っているのか不安

 

ビジネスの本質を学びなおしたい!

 

こんな方も大歓迎ですよ♪

 

 

募集開始びっくりマーク

セミナー詳細はこちらをタップ!↓↓↓

 

 

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

3歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星