✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


起業スクール アツ女ゼミナール 主宰
オンラインサロン アツ盛学園 校長

炎アツい女、かなち炎

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしくアツく生きたい大人が
等身大の自分のまま選択肢のある人生を
送れるようになる
発信をしています♪


今月下旬に
「好きをシゴトに!0→1起業セミナー」
開催します!!
公式ラインにて詳細&募集をしますので
気になる方は今のうちに登録してくださいね♪

今なら友達登録特典あり!詳しくは記事の最後を見てね♪

友だち追加
 
 

 

 

〇〇だけは必要!SNS起業に絶対に必要なこととは

 

 

どーも♪

かなちです★

 

 

最近は

「年収○○万円目標!」

「キラキラしたい!」

「高級時計が欲しい!」

 

 

っていう

「物質的な欲求」よりも、

 

 

 

 

「自分らしく働きたい」

「自由に生きていきたい」

「仲間と一緒に楽しく頑張りたい」

 

 

 

 

といったような

「内面的な欲求」を満たしたい人が

多くなってきたように思います。

 

 

image

 

実際私も1年前は

月収40万円達成するぞ~!!!

って意気込んでいました。

 

 

 

 

そして、

がむしゃらに動き続けて

起業して6か月目で

売上110万円を達成しました。

 

 

 

ですが・・・

 

 

想像以上に

自分が

「満たされなかった」んです。

 

 

 

 

 

おそらく、

お金を得たところで自分は満たされない。

 

 

というか、

 

 

 

ワクワクしなかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

でも、起業をすれば

収入を上げることが出来るんです。

 

 

 

そこに必要なのは

 

 

"始め方"や"続け方"

 

 

すなわち

「正しいやり方」

 

 

 

それにプラスして、

 

 

 

これからの時代は

切磋琢磨し合える

貢献し合える

 

仲間

 

が必要不可欠になってきます。

 

 

 

正しいやり方をしっかり学べば

知識がゼロでも

収入は得られるようになります!

 

image

 

SNS起業って、

自分のSNSのアカウントが

名刺にもなるし、広告にもなるし、

お申込みフォームにもなるんです。

 

 

 

お店や商品を作って

周りのお客さんに宣伝して

実際に購入してもらうまで

ぜーーんぶSNSで完結

するんですよね流れ星

 

 

 

だから、

始めようと思えば

誰でもいつでも始められる。

 

 

 

そこに必要なのは

 

 

「正しいやり方」

 

 

 

 

でもさ、

 

 

自分の家族だったり身近な人が

起業とかフリーランスとして

働いてない限り、

やり方を知らないのは

当たり前なんだよね。

 

 

 

じゃあどうするか…

 

 

 

それは、

既に始めている人

少し前を歩いている人

自分から話を聞きに行くしかないんです!!!

 

 

 

 

ただでさえ怪しいネットビジネス(←

 

 

踏み込むのは勇気がいると思います。目

 

 

 

不安だけど、

前に進みたい。

 

現状を少しでも変えたい。

 

まだ見たことのない世界を知りたい。

 

 

 

 

こんな想いをお持ちのあなたは

今月下旬に開催する

「0→1起業セミナー」にご参加ください!

 

 

 

 

幼稚園教諭&保育士しかしてこなかった私が

起業スクール運営

オンラインサロン運営

 

 

何よりも

自分らしく自由に働けるようになった

始めの一歩についてお話します^^

 

 

 

 

セミナー詳細は

明日9日に

公式ラインにて先行公開!

 

 

気になる方は今のうちに

登録しておいてくださいね飛び出すハート
(募集開始同時に満席になる可能性がありますあせる

 

 

公式ラインの登録は

下の画像をクリックするとリンクに飛べます♡

 

 

 

 

今なら「売らず売る!あなた史上最強のファン化を叶える18のチェックリスト」を

登録特典でお渡ししています♡

 

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

3歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星