✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


起業スクール アツ女ゼミナール 主宰
オンラインサロン アツ盛学園 校長

炎アツい女、かなち炎

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしくアツく生きたい大人が
等身大の自分のまま選択肢のある人生を
送れるようになる
発信をしています♪


あなたのアツい想いでお客様をファンに変え
売り込まずにお願いされるファン化の仕組みは
公式ラインで無料で学べます♡

 

 

仕事探しが大仕事になっている件について。

 

 

どーも♪

かなちです★

 

 

 

「仕事探しが

大仕事になってない?ガーン

 

 

こんな広告を以前どこかで見て

めちゃくちゃ納得したんですよね!目

 

image

 

っていうのも、

 

 

当時の私は

保育士育休中なのにもかかわらず

市外に引っ越ししたため

復職するか転職するか

めちゃくちゃ悩んでたんです。

 

 

 

ずっとインディード見てた。(笑)

 

 

 

そんな私が今こうやって

「肩書き=自分」

として働けるようになったのは

 

 

 

起業やビジネスの

「仕組み」をちゃんと知ったから!

 

 

 

 

起業とかフリーランスだなんて

別世界の働き方だと思ってたのよ。

 

 

 

そんな働き方があるのかも

知らなかった。

 

 

むしろ、

怪しいでしかなかった!(笑)

 

image

 

ただ、

キッカケ一つ

保育士パートから

フリーランス保育士になり

SNSコンサルタントになり、

 

 

ビジネススクールやオンラインサロンを

運営するまでに

たった1年でなることができた。

 

 

 

 

 

そのキッカケが

「SNS起業の仕組みを知ったこと」

 

 

 

だったってわけです。

 

image

 

育休中のママ

フルタイムのママ

専業主婦のママ

時間や収入に余裕がなくて

イライラしちゃう人

現状を変えたいけど

どうしたらいいのかわからない人

好きなことで働きたい人

好きをシゴトに生きたい人

肩書き=自分で居たい人

 

 

 

こんなあなたが

一歩前に踏み出すキッカケ

を今度は私が作ります!!!

 

 

 

 

 

どういうことかというと・・

ビジネス未経験&初心者さん対象にした

「好きをシゴトに!0→1SNS起業セミナー」

 

というセミナーの開催が決まりました!🔥

 

 

 

 

 

実はこのセミナー

約1年ぶりの開催でして、

 

 

1年前に受けてくれた方々のほとんどが

セミナーを受ける前は

 

 

・起業ってそもそも何?!

・私に何ができるのかわからない

・SNSでお金を稼ぐって意味がわからない

・インスタはプライベート用のアカウントのみ

 

 

 

といった方ばかりだったのにも関わらず、

 

 

 

セミナー終了後には

・自分の将来の可能性にわくわくした!

・自分の強みがわかって嬉しい!

・一歩前に進めた!

・インスタ運用を始めた!

 

こんな風に前に進めるようになっています。

 

 

 

中には

セミナー受講後、わくわくが止まらず

保育士からフリーのカメラマンに転身された方も

いらっしゃいます!🔥

 

その他の

詳しい感想はこちらの記事を

みてみてね♡

 

 

 

 

 

 

とにかく、

見える世界が変わるキッカケになる

セミナーです!!!!!

 

 

 

1年前からは大幅にアップデートされた

セミナーになりますので、

お楽しみに~♡

 

 

 

セミナーの日時や詳細については

公式ラインから先行案内します!

募集もLINEからのみ!!

 

 

 

過去にはなんども

募集開始0分で満員御礼

になっていますので

 

 

気になる方は今のうちに

公式ラインに登録しておくことを

オススメします流れ星乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

かなちの公式ラインでは

知識0でも正しいやり方を知ることで

自分らしい理想の働き方ができる方法

について定期的に配信しています!

 

 

今なら

「売らずに売る!

あなた史上最強のファン化を叶える

18のチェックリスト」

を無料でプレゼント中です~♪

 

 

今のうちに受け取ってくださね^^

(予告なくプレゼントは変更になることがあります!)

 

(下の画像をタップすると1秒で登録できます♪)
 
 
 
あと一人でお友達300人♡
インスタもフォロワーさん3000人突破♡
 
 
・・・・・
もうすぐ3月3日♡
 
 
 
 
 
何かおきそうだよね?♡←
 
 
ではでは!
 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

3歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星