✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


起業スクール アツ女ゼミナール 主宰
オンラインサロン アツ盛学園 校長

炎アツい女、かなち炎

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしくアツく生きたい大人が
等身大の自分のまま選択肢のある人生を
送れるようになる
発信をしています♪


あなたのアツい想いでお客様をファンに変え
売り込まずにお願いされるファン化の仕組みは
公式ラインで無料で学べます♡

 

 

最高の誕生日を迎えました♡

 

 

どーも♪

かなちです!

 

 

 

今日は完全にプライベート記事です!

 

私事ですが、

先日誕生日を迎えましたピンクハートニコニコピンクハート

 

 

image

 

24日の夜はインスタライブで

イベント企画ライブを

フォロワーさんと楽しんで、

 

 

その後は

17ライブに

お友達の配信を見に行ったんです。

 

 

 

 

そしたら配信中に

まさかのサプライズ!!!!

 

 

 

 

 

 

ライバー仲間、

いつも配信に来てくれるリスナーさん、

起業仲間、

リアルな親友

 

 

 

ジャンルを超えてたくさんの方からの

寄せ書き

もらったんです!!!ぐすん飛び出すハート

 

 

 

 

 

大人になってから

自分の誕生日をこんな風に

祝ってもらったことがなくて、

本当に感激しました・・・。

 

 

 

それに、去年の誕生日は

美容室に行く途中で事故にあい、

(全然大したことないです!)

泣きながら帰宅したら

なんか具合が悪くなり・・・

 

 

 

その夜に嘔吐!←

夜間救急!

胃腸炎

 

 

っていう

最低最悪な誕生日だったんです(笑)

 

 

 

 

しかも、当時のメンターには

励まされるよりも

「捉え方です」って言われて、

その通りなんだろうけど、

その時の私のメンタルはズタボロだった。

 

image

 

精神的にも体力的にも

弱っているときに

ネットワークビジネスにも誘われて

正直、

 

もう無理だわ

 

って思うくらい落ちていたんだ。

 

 

 

去年の今頃は!!

 

 

 

 

 

 

でも、

私はそこから諦めずに

更に自己投資をして

ビジネスを0から学びなおした。

 

 

 

 

起業し始め

収入がまだない時代には

(認知集客の段階)

 

 

 

収入源を増やすために

ライバーにもなった。

 

 

 

ライバーになって

完全在宅で保育士パートくらいの

収入を得ながら

SNS発信もコツコツ続けた。

 

 

 

その中で色んな

出会いも別れもあった。

 

 

何回泣いただろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これって

続けてこなければ

経験できないこと

だったんだよね。

 

 

 

 

最近は知名度や影響力のある方と

コラボライブをする機会も

あったけれど、

そういう経験が出来たのも、

周りに応援してくれる人がいたから。

 

 

 

そして応援してくれる人がいるのは

発信を続けてきたからなんだなって

今回の誕生日サプライズを受けて

身に染みて感じました。花

 

 

 

 

 

 

今までの出会い全てに意味がある。

 

 

 

そしてこれからの出会いにも

必ず意味がある。

 

 

 

 

 

そう思うと

 

 

わくわくが止まらないぞ♡

 

 

 

image

 

もう少しでオンラインサロンが

本格的に始動します。

 

 

 

有料クラスになっても

一緒に頑張りたいと言ってくれる

メンバーが続々と決まってきた今

 

 

 

 

私は新たな覚悟が決まったよ。

 

 

 

 

 

 

 

その覚悟については

別の記事に書きますね♡

 

 

 

 

 

サロンの説明会が残り2回となりました!

 

 

 

①3/1(火)10時~

②3/1(火)22時~

 

 

にあります!!!

 

 

 

サロンの詳しい内容、
及び説明会参加受付については
下の画像をタップして
ご覧くださいね♡↓
 
 
 
説明会に参加される方は
インスタのDMか
公式ラインより
参加される日程の番号と本名
メッセージくださいませ♡
 
次回募集は
8月まで行いませんので、
 
 
気になる方はチャンスを逃さないでくださいね!!
 
 
 
 
 
 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

3歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星