✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


起業スクール アツ女ゼミナール 主宰
オンラインサロン アツ盛学園 校長

炎アツい女、かなち炎

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしくアツく生きたい大人が
等身大の自分のまま選択肢のある人生を
送れるようになる
発信をしています♪


あなたのアツい想いでお客様をファンに変え
売り込まずにお願いされるファン化の仕組みは
公式ラインで無料で学べます♡

 

 

アツ女は強い。怖いくらいに強くなる。

 

 

どーも♪

かなちです!

 

 

昨日の夜は

サロンミーティングでした!

 

 

今回は参加人数が少なかったから

一人ひとりじっくり話せて良かった目ハート

 

 

image

 

 

 

 

 

サロンに入ってくれたメンバーさんとは

本気で

切磋琢磨し合うし、

一緒に頑張るよ!!!

 

 

 

 

まだ無料期間内ではあるけど、

日報や週報に取り組んでいる

メンバーがたくさんいて、

忙しい中ミーティングやセミナーにも

参加してくれるメンバーもいて目がハートキラキラ

 

 

 

 

でね?

 

 

 

本来だったら

継続講座で教えるような内容も

熱意のあるメンバーさんには

無償でしたくなるんよね。

 

 

 

 

私もメンバーの一員だし、

立場は同じだけれど、

 

 

自分の持っているスキルを

必要としてくれる人には

惜しみなく伝えたいわけで。

 

 

 

 

 

なんで惜しみなく伝えたいのかというと、

そのあとに講座を買って欲しいからとか

そんな浅はかな気持ちでは全くなくて←笑い泣き

 

 

 

 

私だって自分の生活があるから

利益は必要よ?

 

 

 

 

 

 

でもさ、

必要としていない人には

届けたくないんよね。

 

 

 

当たり前だけど。

 

 

 

迷うくらいの人に

売り込んでまでして買ってほしくない。

 

 

 

 

どうしてもかなちに頼みたい看板持ち

お仕事をお願いしたい看板持ち

 

 

 

 

 

って思ってもらえるようになりたいし、

そのためにはもっともっと

自分という人間を発信

していかなきゃいけない。

 

 

 

 

そして、私を必要としている人に

出会う必要があるんだ。

 

 

image

 

だから、私は

今頑張りたい人を応援するし、

今一緒に頑張る。

 

 

 

その積み重ねが

いつか自分のためになるって信じてるから。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

小手先のテクニック

無料ノウハウだけでなんとかなる

お金を払っても行動しない

目先のお金が大事

 

 

 

こんな人ってごろごろいる。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

夢を叶えたい

家族を幸せにしたい

何があっても頑張りたい

 

 

 

 

こんな想いを持つ人は

もっとたくさんいるんだよね。

 

 

 

私は後者の仲間と

本気で頑張りたい。

 

 

 

 

 

そんな仲間と

オンラインサロンという環境をキッカケに

既に出会えている私って

幸せすぎる!ぐすん飛び出すハート

 

 

image

 

 

だからこそ、

サロンに入ってくれたメンバーさんにも

幸せを感じてもらいたいんだ。

 

 

 

 

幸せっていうのはね、

お金があればいい

ってもんじゃないんだよ。

 

 

 

 

未来に向かって成長できる

今とは違う将来がある

 

 

 

 

こんなワクワク感を感じたときに

人はすべてのことにやる気が出てくるし、

 

 

その変化の途中で

幸せを感じるの。

 

 

 

 

一緒に変化を楽しめる人になろう?♡

 

 

image

 

「私も頑張りたい!」

「わくわくした人生を送りたい!」

「本当の幸せを感じたい!」

 

 

 

こう思ったあなたは

オンラインサロンの説明会

ぜひ参加してくださいな乙女のトキメキ

 

 

参加費は無料です^^

日程はこちら!

 

 

①2/26 22:00~

②3/1 10:00~

③3/1 22:00~

 

 

 

ブログを読んで

ちょっとでも気になったり

心の中にしまってある夢を

思い出したのならば、、、

 

 

 

それって

そのままにしておくのは

もったいない!!!!!

 

 

 

まずは話だけでも聞きに来てくださいね♪

 

 

 

次回募集は8月までないサロンなので、

気になる方はぜひ申し込んでください★

 

 

申込をする方は

公式ラインより、

参加される日程の番号と本名」を

メッセージくださいね♡

 

友だち追加

 

 

 

 

ちなみに3月と4月のセミナーの内容は、、、

 

3/9 5分でわかる九星気学

3/16 プロセスエコノミー

3/23 0→1SNS起業セミナー

4/13 インスタインサイトの見方

4/20 エンゲージメント率爆上げ会

4/27 Canva活用セミナー(初級編)

 

 

こんな感じでっす★

(任意参加)

 

 

こんなことが月額制で学べる

サロンの説明会が

 

 

①2/26(土)22時~

②3/1(火)10時~

③3/1(火)22時~

 

 

にあります!!!

 

 

 

サロンの詳しい内容、
及び説明会参加受付については
下の画像をタップして
ご覧くださいね♡↓
 
 
 
説明会に参加される方は
インスタのDMか
公式ラインより
参加される日程の番号と本名
メッセージくださいませ♡
 
次回募集は
8月まで行いませんので、
 
 
気になる方はチャンスを逃さないでくださいね!!
 
 
 
 
 
 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

3歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星