✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


起業スクール アツ女ゼミナール 主宰
オンラインサロン アツ盛学園 校長

炎アツい女、かなち炎

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしくアツく生きたい大人が
等身大の自分のまま選択肢のある人生を
送れるようになる
発信をしています♪


あなたのアツい想いでお客様をファンに変え
売り込まずにお願いされるファン化の仕組みは
公式ラインで無料で学べます♡

 

 

頑張り続ける工夫やマインドの保ち方

 

 

どーも♪

かなちです!

 

 

今日は公式ラインのお友達から頂いた

質問への答えです♪

 

「頑張り続ける工夫や

マインドの保ち方」

 

について質問がありました!ひらめき電球

 

 

 

 

 

これに対する私の回答は・・・

 

 

 

 

「人と同じは嫌だ!」

「普通でいたくない!」

「ずっと現役でいたい!」

「廃れたくない!w」

 

「家の前にロードヒーティングを付けたい!」

「旦那さんに通勤用の車を買いたい!」

 

 

 

 だから頑張る!

 

 

これにつきます!!!!!

 

 

image

 

 

この中でも、

 

「家の前に

ロードヒーティングを付けたい」

 

っていうのが

私の中で

一番大きなモチベーション

なっていて、

 

 

 

ロードヒーティングをつけて

除雪作業を

人生から抹消したいんです。←

 

 

 

 

 

これ、ガチで。

 

 

 

 

 

そのためにも

お金がいるんですよね。

維持費も電気代もかかる!

 

 

 

 

だから頑張る。

利益を出さなきゃ

叶わないからゲロー

 

image

 

それでもって、

 

 

「人と同じは嫌だ!」

「普通でいたくない!」

「ずっと現役でいたい!」

「廃れたくない!w」

 

 

っていう

ことに関しても

 

 

 

行動を止めることで

いつでも

「その他大勢」の存在

なってしまうって

自分の中で強く思っていて、、、

 

 

 

 

だから、続けてるんです。

 

 

 

 

面白がられて

期待されるような人間

ずっといたいんですよね看板持ち炎

 

 

 

 

そのためにも

失敗を恐れずに

挑戦し続ける。

 

 

 

 

そんな感じです。ハート

 

 

image

 

挑戦、行動するために

情報が必要。

 

 

ワクワクする情報

浴び続けることで、

 

アウトプットの質は良くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私が浴びた情報を

アツ盛学園で全てアウトプットするし、

 

 

メンバーのわくわくする情報も

どんどんシェアしてもらう。ひらめき電球

 

 

 

そうすることで

質の良い情報が

アツ学の中に集まって、

 

新たな挑戦が

生まれ続けるからグーハート炎

 

 

 

あ!

 

 

アツ盛学園っていうのは

私が校長として運営している

オンラインサロンです指差し飛び出すハート

 

 

 

現在無料版のみスタートしているのですが、

既に20人のメンバーが集まっています!

 

 

 

 

他のサロンでは

やっていないことが

盛りだくさんのアツ学。

 

 

人脈を増やす

人生の選択肢を増やす

自己肯定感を高める

仲間と貢献し合う

仲間と切磋琢磨し合う

 

 

こんなことを目的とした

 

 

 

交流×共創型サロンです!お願い愛

 

 

 

0からメンバーさんと一緒に

アツ学メンバーにしか創れない

未来を創っていく。

 

 

 

一緒に人生を楽しみ、

高め合える仲間を募集してます!看板持ち炎

 

 

 

 

ここまで聞いて

少しでも興味が沸いた方は

ぜひ2月にある説明会

来てみてくださいね^^

 

 

まずはかなちが想い浮辺ている
全てを覗きにきてください♡
 
 
 
説明会に来たからといって
入らなくてはいけないというわけでは
全くありません。
 
 
でも、
中身を知ってから
考えてみて欲しいなって
心の底から思います。
 
 
 
詳細は公式ラインで
先行案内いたします!!
 
 
少々お待ちください・・・♡
 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

3歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星