✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


起業スクール アツ女ゼミナール 主宰
オンラインサロン アツ盛学園 校長

炎アツい女、かなち炎

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしくアツく生きたい大人が
等身大の自分のまま選択肢のある人生を
送れるようになる
発信をしています♪


あなたのアツい想いでお客様をファンに変え
売り込まずにお願いされるファン化の仕組みは
公式ラインで無料で学べます♡

 

 

私のこれから先の野望

 

 

どーも♪

かなちです!

 

 

 

今日の夕方のインスタライブで

質問されたのがこれ↓↓

 

 

 

かなちさんの3年後や5年後の

ビジョンってなんなんですか??ひらめき電球

 

 

って質問指差し気づき

 

 

image

 

正直、

将来のビジョン

っていうのは明確になくて、

 

 

 

その日その日を一生懸命

生きていれば

結果的に良い人生が送れる

って本気で思ってるタイプなのよ。

 

 

 

 

恋愛も一緒!照れ

 

 

付き合ってる彼氏に対して

これから先、ずっと好きだよ飛び出すハート

とは言い切れないけど、

 

 

毎日その日一日を

「大好き」で終われば、

 

 

結果的に

「永遠」になるじゃん?ニコニコキューン

 

 

 

仕事も同じ!

 

毎日その日その日を

楽しむことができたら

それが「永遠」に楽しめる

 

 

 

だから、

10年後に年収1億稼ぎたいとか

会社経営をしたいとか

事業を展開したいとか

 

 

そういうのって

全然思い浮かばないんですよ。

 

 

image

 

 

 

ただ、

 

 

 

つい最近

具体的な目標

見えてきたんですよね。

 

 

 

それが何かというと・・・

 

 

 

 

幼稚園教諭時代、

保育士時代の

教え子と10年以上越しに

アツ学で一緒に過ごすことびっくりマーク看板持ち

 

 

※アツ学っていうのは

今私が校長として運営中の

アツ盛学園(オンラインサロン)のことです。

 

 

 

 

どうしてこんなことを

思ったのかというと、

 

 

幼稚園教諭時代の

卒園児のお母さんが

アツ学に入ってきてくれたの

(歓喜)えーんハート

 

image

 

入学前セッションで

卒園ぶり(6年ぶり?!)に

zoomで再会したんです赤ちゃんぴえん愛

 

 

 

 

こんなことってある?!

 

 

 

 

そして、

そのお母さんが卒園児(現小6)に

 

 

「お母さんはね、

かな先生が校長先生の学校に

生徒として

お勉強しにいくんだよニコニコ

 

 

って言っていて、

 

 

 

 

 

 …

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が

アツくなったわけです。おねだり炎気づき

 

 

 

 

私が初めて卒園させた子たちは

今年の4月から高校生・・・。

 

 

 

学校で学べないような

「自分が自分らしく生きていく方法」

だったり、

「お金の勉強」

「ビジネスは特別な人だけが

出来るものではないこと」

 

 

 

 

こんな話が通じる年齢なんですよね看板持ち

 

 

 

image

 

だからこそ、

 

 

これから先、卒園児たちが

SNSや風の噂でもいいから

 

 

私(かな先生)のことを知って、

アツ学のことも知って、

アツ学に入ってきてくれたら・・・

 

 

 

また先生と生徒になれる。

 

 

 

 

 

 

いや、違う。

 

 

 

 

今度はフラットな関係で

一緒に青春が出来る・・・

 

 

 

 

最高

じゃないか!!!!お願い愛

 

 

 

 

 

 

って思ったわけです目がハートびっくりマーク炎

 

 

 

 

だから私は発信し続けるし、

アツ学も継続する。

 

 

 

人が集まらないと

継続は難しいですし、

 

 

 

アツ学に入っているメンバーが

楽しめなければ

継続できない。

 

 

 

 

継続していれば

卒園児たちがアツ学の存在に

気づいて、

アクションをしてくれるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

だから続けます!!!

 

 

 

 

はいっ

これが私の今後の野望!!

 

image

 

 

 

行けば仲間に会える(専用アプリ)

くだらない話もできる

でもビジネスも学べる

人脈が広がる

 

 

いつかはみんなで

ドッヂボール大会したい。(え

 

 

こんな場所になっていく

アツ学の入学説明会を

2月に開催しますぜい!!

 

 

 

詳しい活動内容や

無料クラスと有料クラスの違い

は説明会にて全てお話しますので

 

 

興味がある方は

ぜひいらしてくださいねグッ乙女のトキメキ

 

 

 

アツい大人が仲間と切磋琢磨し合いながら

自分を高めていくオンラインサロン!

「アツ盛学園」

 

 

 

説明会の先行案内

2月の頭にかなちの公式ラインから

行いますので、

登録してお待ちくださいませ飛び出すハート

 

 

 

279名のアツい女性炎

既に登録している

公式LINEへの登録はこの画像をクリック★

下矢印下矢印下矢印

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

3歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星