✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


起業スクール アツ女ゼミナール 主宰
オンラインコミュニティー アツ女学園 運営

炎アツい女、かなち炎

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしくアツく生きたい大人が
等身大の自分のまま選択肢のある人生を
送れるようになる
発信をしています♪


あなたのアツい想いでお客様をファンに変え
売り込まずにお願いされるファン化の仕組みは
公式ラインで無料で学べます♡

 

 

ワンオペ家庭保育の日の仕事内容はこれ!

 

 

どーも♪

かなちです!

 

 

今日は

子どもたちが家庭保育だったため

ほぼほぼ作業

出来なかった♡←

 

 

 

image

 

 

 

そんな中、

アツ学(オンラインサロン)の

入学前セッション2件

インスタライブ2回

やりきりました!!!笑

 

 

 

子どもがいると出来ないことも

多いけど、

出来ることも探せばある!

 

 

 

ってことで、

 

今日は雪が積もりすぎて

車を動かせないっていう理由

保育園をお休みしたので←

 

 

 

明日からは保育園にお願いして

動画コンテンツを

撮りまくる予定!!!指差し飛び出すハート

 

 

 

んで!

 

 

オンラインサロンに掲載する

動画コンテンツの内容を

メンバーさんとの面談を通して

練っているところなんだけど、

 

 

 

どうやら

私の過去記事を動画に起こすことで

かなりの量のコンテンツが出来る気が

してきたんですわ!!!

 

image

 

ってことで、(って言い過ぎ←

 

今日は過去記事のシェア

したいと思いますグーハート

 

 

・・・書くのサボっただろ笑い泣き

っていう厳しい声はミュートにします♡w

 

 

タイトルで気になる記事を

ぜひ読んでみてくださいな♪

 

 

1つでも2つでも3つでもお願い気づき

 

 

①SNS発信をする上で

大切にしてる考え方↓

 

 

②厳しめにかなちに

お尻ぺんぺんしてほしい人は

こっち↓

 

 

③自分の価値を

見出したい人はこっち↓

 

 

 

 

ブログよりもアツく語る方が

話も入ってくるかなと思うので←

 

 

近々動画にして

アツ学のコンテンツとして

おきまっすすす!炎

 

image

 

 

いやいやいや、

さっきから

アツ学やら

オンラインサロンやら

 

こいつは一体

何の話をしとるんや物申す

 

 

 

って思ってた方、

すみません。←

 

 

私、かなちは

アツ盛学園という

学校の校長なんですよ←おねだり

 

 

んで、

今は体験入学期間で

4月から本格的に

スタートするんです!指差しびっくりマーク

(新年度!)

 

 

 

体験入学とはいいつつ、

続々と入学希望&入学前面談

行われておりまするおねだりハートハートハート

 

 

ありがたや~

 

 

 

メンバー全員に役割があって

仲間と切磋琢磨し合える場所。

 

仲間に出会える場所

 

仲間と意識を高め合える場所

 

人脈を広げる場所。

 

大人の青春する場所←

 

他の誰もやったことのないような

面白いことを創っていく場所

 

 

 

興味がある方は

2月に説明会があるので

ぜひ内容を聞きにきてくださいな!

 

 

行動したくても

なかなか出来んのよな不安

 

 

って人ほど

私と会って欲しいwww

 

 

詳細は公式ラインから

先行案内しますので、

まだ登録してないよ~

って人は今のうちに下の画像を

クリックして登録しておいてくださいね照れひらめき電球

 

 

 

278名のアツい女性炎

既に登録している

公式LINEへの登録はこの画像をクリック★

下矢印下矢印下矢印

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

3歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星