✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


起業スクール アツ女ゼミナール 主宰
オンラインコミュニティー アツ女学園 運営

炎アツい女、かなち炎

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしくアツく生きたいママが
等身大の自分のまま選択肢のある人生を
送れるようになる
発信をしています♪


あなたのアツい想いでお客様をファンに変え
売り込まずにお願いされるファン化の仕組みは
公式ラインで無料で学べます♡

 

 

テイカーに対してブチ切れたインスタライブとその後の心境

 

どーも♪

かなちです!

 

 

昨日の夜はインスタライブを

2本も配信してました~!

 

 

1本目はライバーのプロの

サトナカさんとのコラボライブ!

 

 

そして2本目は

ブチぎれ感情むき出しライブ。←

 

image

 

 

簡単に言うと

今まで私の周りを嗅ぎまわって

搾取していたテイカー

 

 

私の大切な起業仲間に

対しても搾取し、

 

 

更には

悪気なく、

むしろ論破しようとして

謝罪もない

 

 

 

という事件があったため、

 

 

どうにもこうにも

感情を抑えきれずに

ライブで喋り倒してしまった次第であります。

 

 

 

 

ライブ中は

終始20名前後のフォロワーさんが

親身に聞いてくださり、

共感し、励ましてくださいました。

 

 

 

そして、

そのライブをアーカイブに残すべきだ

 

 

 

 

とも言っていただけたので、

残してやりました←

(見てくれたかな?ご本人)

 

 

 

 

 

 

今日はパソコンをほぼ開かずに

旦那さんとサンタ業に徹していたので

頭を冷やすこともできました。

 

 

 

 

 

 

そして今思うこと。

 

 

image

 

 

 

 

人から情報や時間を搾取する

テイカーっていうのは、

頭が良い

ぱっと見は

信頼できる人にも見える。

 

 

 

 

 

頭が良いから

真似だって徹底的に出来るし、

それを指摘されたところで

論破する能力もある。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

テイカーが真似できるのは

「論理的なこと」だけ。

 

 

 

 

話し方もそれなりには

真似できるかもしれないけれど、

 

 

 

 

 

絶対に真似できないことがあって。

 

 

 

 

 

それが

 

 

「信頼」

 

 

 

だと思った。

 

 

 

信頼は絶対にパクれない。

 

image

 

 

結局

一生懸命やってる人には

絶対に本物か偽物かなんて

バレるから。

 

 

彼女もまさかここまで

大きく捉えられてるなんて

思ってもいないと思うんだよね?

 

 

 

 

横のつながりを舐めない方が良いよ物申す

 

 

 

 

 

真面目に一生懸命やってる人は

必ずどこかで見てくれてる人が

いるって個人的に思ってて。

 

 

 

そういう一生懸命な人は

横のつながりで報われる。

 

 

 

 

ただ、反対に

人の情報や時間を奪って

真似する人っていうのは

 

 

 

 

横のつながりで

頭打ちに合うから。真顔

 

 

 

 

 

それともう一つ。

 

 

 

やっぱり

搾取されるギバーにならないこと

今の自分に必要だなと。

 

 

 

昨日のライブ中に刺さったコメントがあって

 

「中途半端な優しさは誰かを傷つける」

 

 

これがすごい納得したんだよね。びっくり

 

 

私は今回の相手に対して

何度も突き放す(ブロック)

タイミングがあったのに

 

 

突き放しきれなかった。

 

 

 

 

だから

 

 

大切な仲間を傷つけることに

繋がってしまったなと。もやもや

 

 

 

 

だからこそ今回は

誰に嫌われてもいいから

 

守るべき人を守るためにも

 

 

ここまでしつこく書きました!

 

 

そして・・

 

今後アツ女と名乗らないでいただきたいので

アツ女学園からも退学していただきます♡

 

 

 

 

 

アツ女のなかで

私かも?!って心配になってる人!

大丈夫。

その時点であなたは「真面目」だから。

一生懸命なあなたのことは

ちゃんと私かなちが見てるし、

理解してるつもりよ!!!!

 

 

 

アツい女はあほじゃないんでw

 

 

 

安心してね^^

 

 

 

 

ってことで!

 

 

 

今日も今日とて感情的でしたが

最後までお読みいただき

ありがとでした~~!!!!
 

 

 

 

 

こんな厳しいことを言っちゃう

かなちの今年最後のイベントが

 

 

12/22(水)21時半~

「魅せ方と発信力を爆上げしようぜ会」

 

あります!!(笑)

 

 

ハッキリ言って、

本気の人だけに来ていただきたいので

参加条件が4つほどあります。

 

①カメラON

②遅刻厳禁

③感想をメンション

④本気の人

 

 

これを満たす方は

ぜひご参加ください♡

参加費:3000円

 

 

 

 

こちらのイベントに参加すると、

自分の魅せ方がわかるようになり、

ファンに刺さる発信方法

わかるようになります!

 

 

 

 

そうすることで、

「あなた」にファンがつき、

お客様のほうからお願いされる集客方法も

わかるようになりますよ飛び出すハート

 

 

 

参加希望する方は、

公式ラインより

「参加します!」

メッセージしてくださいね♪

 

 

 

 

お会いできるのをお待ちしております♪

 

 

 

262名のアツい女性炎

既に登録している

公式LINEへの登録はこの画像をクリック★

下矢印下矢印下矢印

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

2歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星