✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

オンラインコミュニティー アツ女学園 運営
炎アツい女、かなち炎

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしくアツく生きたいママが
等身大の自分のまま選択肢のある人生を
送れるようになる
発信をしています♪

 

 

 

"ビジョンを語れば応援される"は「大嘘」

 

どーも♪

かなちです!

 

 

今回のテーマは

 

"ビジョンを語れば応援される"は

「大嘘」笑い泣きガーン

 

 

 

・・・なかなかきついですね~w

 

 

 

 

あなたはこんな言葉を

聞いたことはありませんか?

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

実績がない人が

実績のある人に勝つ方法

 

 

 

 

として

 

「夢やビジョンを語ること」

 

 


 

 

 

私自身、

実績もなかった起業当初は

この言葉に救われてました。

 

 

 

実績がなくても

「ビジョンを語れば実績のある人に

勝てるんだびっくり飛び出すハート

 

 

 

って勇気をもらってたんですね?

 

 

 

 

発信したての頃の私。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

それは

 

「大嘘」

だった。物申す

 

 

 

ビジョンを語るだけで

実績のある人に勝てる

「わけがない」

 

(当たり前っちゃ当たり前)
 

 

 

 

では、

どうしたらいいのか。

 

 

 

それは簡単。

 

 

 

・あなたが「どうして」

そのビジョンを掲げているのか。

 

・その目標を叶えた後、どうなりたいのか。

 

 

 

ここの部分を

あなたの言葉で発信

して伝えていけばいい。

 

 

 

そして、これは

他の誰とも被らない

「ストーリー」にもなるからねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

例えば、

 

私、かなちが

 

「BIG BOSSみたいになりたい!!グー炎

 

 

っていう目標だけを

発信していても

 

 

へーーーーー。

 

 

 

としか思わなくないですか?(笑)

 

アツいから?みたいなw

 

 

 

 

 

でも、

 

 

私はBIGBOSSの

「ファンを大事にする姿勢」や

野球に対する情熱を尊敬しています。

 

 

ファンが喜ぶこと常に考えている姿勢に

いつも刺激を受け、

自分自身もBIGBOSSのように

ファンを大切にしながらも

周りに元気や勇気を与えられる存在に

なりたいんです!!!グー炎ハート

 

 

 

っていうように

 

・どうしてなりたいのか

・なってどうしたいのか

 

 

ここをしっかり自分の言葉で

伝えることびっくりマーク

 

 

 

あなたにしか語れない

エピソード

アツい想いを伝えることで

 

聞いた人の心に刺さっていくよ!!

 

 

 

 

 

夢や目標を語るだけでは

足りないってことだよねニコニコあせる

 

 

 

あなたが思っている以上に

あなたの発信や想いを

聞きたい人や待っている人はいるよイエローハート飛び出すハート

 

 

 

自分の想いを発信したいけれど

具体的にどうやって発信していけば

いいかわからない人

 

 

「自分らしさ」をSNS上で出すのが難しい人

 

 

 

こんな気持ちのあなたは

 

 

 

5月に無料で開催する

「セルフブランディングセミナー」

 

に参加してみて♪

 

 

セミナーの中で

「魅せ方」についてのお話もしていく予定だよ★

 

 

 

 

 

 

 

314名のアツい仲間炎

既に登録している

公式LINEは5月中に開放予定!

 

 

もう少し待っててね♡

 

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

2歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星