✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


起業スクール アツ女ゼミナール 主宰
オンラインコミュニティー アツ女学園 運営

炎アツい女、かなち炎

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしくアツく生きたいママが
等身大の自分のまま選択肢のある人生を
送れるようになる
発信をしています♪


あなたのアツい想いでお客様をファンに変え
売り込まずにお願いされるファン化の仕組みは
公式ラインで無料で学べます♡

 

 

アツすぎた奇跡のインスタコラボライブ

 

 

どーも♪

かなちです!

 

 

 

 

昨夜は

発信力も影響力も

半端ない

偉大なる御三方と

奇跡のコラボライブ

実現しました!滝汗炎キラキラ

 

 

 

 

 

フォロワー2万人超

ママが賢く働く輝く生き方を発信されている

けんけん先生(インスタはコチラ★

 

 

インスタ運用について

超絶わかりやすく発信されている

ダイキさん (インスタはコチラ★

(ちなみにかなちがリスペクトしてる方おねだり

 

 

フォロワー1万人超なのに

行動力と人柄の良さ

ファンが多い鷺さん(インスタはコチラ★

 

 

 

 

 

自分が一番びっくり滝汗

 

 

 

もともと、

昨日ブログを書いたあとに

アツい想いを誰かと

共有したいと思って、

 

急遽インスタライブをしたんです。

 

 

 

 

 

そしたらね、

けんけん先生がたまたま

ライブに来てくださって

「おもろい笑い泣き

って言ってくれて(感激)

 

 

 

 

そのまま

コラボする流れに・・・

 

 

 

 

かなちもけんけん先生も

ダイキさんという方のファンで、

ダイキさんの話もライブ中にしていたら

 

 

ダイキさんがライブに

来ているという奇跡が起きて・・・

 

 

 

 

 

まさかのコラボ!!!キューン

 

 

 

 

そしたら鷺さんも見に来てくださっていて

そのままコラボびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

次から次へと奇跡が起こった

インスタライブになりました!

 

 

 

終わったあとは

フォロワーさんや生徒さんから

温かいDMやスクショ、録画まで

送られてきていて・・・

 

 

 

 

 

 

もうね、

いろいろと感激で

全然寝れんかった!!(笑

 

 

 

 

 

挑戦や行動を続けていたら

自分のステージが上がるわけで、

 

 

 

ステージが上がると

自分から離れていく人

当然出てくるんだよね。

 

 

 

でも、そこで嫌われるのが怖いだとか

変化を恐れて

同じステージに留まっていたら

あなたはずっとそのまま。

 

 

 

ステージが上がると

価値観も変わる。

 

 

人は「今」の価値観で人生の選択を

していくんだ。

 

 

 

 

そして価値観に共感してくれる人と

必ずまた新たに出会うことができる。

 

 

 

 

 

 

 

それでもって

一番かなちが伝えたいことは

 

 

 

自分が行動することで

ステージが上がって価値観が

上がった時に

「自分という人間、人柄そのもののファン」

でいてくれている人っていうのは

 

 

 

 

そう簡単には

離れていかないってこと。

 

 

 

離れていく人、

傷つくことを言ってくる人、

マウントを取ってくる人、

 

 

 

 

それも当然出てくる。

 

 

 

でも、

 

 

 

あなたを本当に好きでいてくれる人は

ちゃんと居続けてくれるから。

 

 

 

 

 

その人たちの存在にいつだって

感謝して、大切にすること。

 

 

 

今回のインスタコラボの

余韻に浸りながらこんな想いが

溢れてきたのでブログに書きました!

 

 

 

(書きながら泣いてます、今w)

 

image

かなちもさ、

幼稚園の先生してきて、

認定こども園、小規模保育園、

認可保育園っていうように

ずっと保育現場で働いてきた人間だからさ

 

 

今年の4月からフリーランスになって

嫌味を言われたり、

そんなことしてたら

旦那さんに浮気されて離婚するよ

とかも言われてきたわけで←

 

 

 

それでも

学生時代からだったり、

妊娠時代からだったり、

ママ友のときからだったり、

フリーランス保育士目指してるときからだったり

 

 

 

ずっと応援してくれてる人は

たくさんいるからね!

 

 

 

感謝の気持ちを忘れない。

 

 

そして、

 

 

貢献していきたい。

 

 

 

そのために行動するし、

挑戦し続ける。

 

 

 

以上!!

 

 

 

いつもに増して暑苦しくって

ごめんなさい笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

 

234名のアツい女性炎

既に登録している

公式LINEへの登録はこの画像をクリック★

下矢印下矢印下矢印

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

3歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星