自分の価値がどこにあるのかを見失わないで!!

 

 

どーも♪

かなちです!

 

 

今日は過去記事を持ってきました!!

 

 

#新しい記事は待ってて♡w

 

 

 

 

 

ファンを作るための発信力や

アツい想いってのは

あなた自身の価値を自覚

していないと難しいのよねショボーンあせる

 

 

 

 

 

あなたは他よりも何が出来る?

何が好き?

何が楽しい?

何が嫌い?

 

 

 

自分のことちゃんと知ってる?おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

例えばかなちの価値観をあげるとすると・・・

 

 

 

・自分がわくわくする情報を受け取るし、発信する

・本質が超大事!

・わかりやすさ重視!

・仕事にもぶりっ子にもアツい。笑

 

 

あとは、

人に何を言われようと

自分は自分。

 

 

 

 

今の自分は

今までの自分が選んできた結果だからねポーン

 

 

 

 

 

 

んでね?

こういった価値観を見失わないこと

大事なんだよね。

 

 

 

 

SNS起業をしたら

同業者は山ほどいるし、

同じような発信をしている人も

たくさんいるじゃん?

 

 

 

その中で

大勢の人と同じ行動をして、

それを当たり前に受け入れていたら

をしてしまう!

 

 

 

 

多くの人がそうだからこそ、

あなたはそうならずに

言うべきところは言う!!!

 

 

 

自分を大きくみせるところは見せる必要がある。

 

 

 

その方がどんどん

信用を生み出していけるし、

 

 

成長するスピードも

格段に速められるって話!

 

 

 

 

 

・・・こんな風に

大好きなホリエモンやキンコン西野さんが

言ってるのチュー!!!←

 

 

 

大好きな2人🥺

 

 

 

小さな枠の中に収まってやりくりしてても

決して実力にはならんのよ。

 

 

 

 

そして、

信用だって生まれない。

 

 

 

 

 

実力欲しい?

 

 

かなちは実力はそんなにいらないなw←

 

 

でも信用は欲しい。

 

 

 

 

だからこそ

毎日行動しているよ!!

 

 

過去も未来も見ない。

 

 

の自分に必要な行動をする。

楽しいことをする。

 

 

 

そのためにも

自分の価値は見失わない!

 

 

 

 

自分の価値を見出したい!炎

自分を見失いたくないぜ!炎

楽しく生きたいぜ炎

行動スピード上げたいぜ炎

誰もやってないようなことを仲間としたいぜ炎

 

 

こんなアツい女のあなた!!

 

 

 

ぜひ、個別セッションや

オンラインサロンに遊びにきて♡

 

 

かなちの提供中サービス♡

 

 

 

エネルギーを満タンにしますぜ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

4歳息子&3歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星