ご訪問ありがとうございます♡
子育てママのための
起業コンサルタント
大江かなです!
あの人より絶対良いサービスなのに
どうして私は選ばれないの?
モニターさんはくるのに
モニターが終わるとなぜか
お申込みが入らない!!
なんで!どうしてーー!!!
うんうん。
私もそんなことを
思ってた時期があった。
それも長い間・・・
でもね、
教えてあげる。
あなたのサービスが
選ばれない「決定的」な理由
それは、
「なぜあなたの
サービスを選ばなければならないのか?」
その理由がわからないから
なんだよ~!!
めちゃくちゃシンプルな理由だよね!
でもさ、言われてみれば
そうじゃない??
例えば、
産後にセカンド抱っこ紐を
買いませんか??
と言われたとする。
あなたがすでに抱っこ紐を持っていたら
「持ってるから要らない」
「必要性を感じないから買わない」
って思うよね?
それがさ、
「腰ベルトがなく、布だけ出来ているので
とにかく軽いので持ち運びに便利です!」
「見た目もスマートなので
車の運転をするときには
つけたまま運転できます」
「赤ちゃんとより密着するので
赤ちゃんが安心してよく眠ってくれます」
って教えてもらうと
普段から運転してるママや
赤ちゃんの寝かしつけに
悩んでいるママにとっては
「これを買ったら車移動が楽になるかも!」
「これを買ったら寝かしつけが楽になるかも!」
って思わない?
セカンド抱っこ紐コニーで
爆睡する息子。
頭にズボン被ってるのは何故←
こんな風にお客様は
サービスや商品を買ったあとの
自分の未来が想像できて、
買う必要があるって思ったときに
購入するんだよね!!
だーかーらー♡
お客様には
「あなたのサービスを選ばなきゃいけない理由」を
明確に伝えていかなければいけないんだよね!
…
「私の商品を買わないと大変なことになりますよ」
「私の商品は買うしかないくらいめちゃくちゃ良いものなんです!」
なーーーーんて言い方は
論外ね!
こわいこわい。笑
ってことで!!
「あなたの商品が選ばれるようになるために
必要な不可欠なこと」
について
次の記事に書くよッ!!
しばしお待ちを〜♡♡
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