ご訪問ありがとうございます!

 

現役保育士★2&0歳の兄妹ママ

北海道住みの大江カナです流れ星

 

かなちって呼ばれてますウインクハート

 

ママも子どももそのままでいい💖

ありのままの自分を受け入れて

ありのままの子どもを受け止めようお願いキラキラ

 

そんな発信を日々しております!

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

2020年もあと3時間で終わりですね!

 

 

 

今は旦那さんと2人で紅白見ながら

ダラダラご飯食べてます口笛

 

 


ワセリン映っちゃってるが気にしない。笑

 

 

 

かけ込みで今年1年の振り返りをしたいと思いますおーっ!キラキラ

 

 

 

 

 

4月 

息子保育園入園ガーベラ

緊急事態宣言の中、娘を出産

 

 

6月 

娘とゆったり過ごす時間の中で

自分の向き合う時間が出来ました。

 

7月 

女神のノート会📔に参加。 

今思えばこの日が自分にとって運命の日だった。

 

2020年、4人家族になり30歳になる年。

マイホームも決まり安泰に思えた。

   

でもここで終わりたくない!

自分にしか出来ないことをやりたい!

 

   

という気持ちから高額を払って参加してきました。

(当時の私には高額だったチーン)

話の中で自分の本当の想いが溢れ出して

大号泣したの覚えてる笑い泣き

 

 

 

 

その日の夕方からは娘の100日の撮影の日だったのにも関わらず旦那さんに子ども2人を預けて行った自分を褒めたい!!これがその日の写真w

 

 

 

 


 

8月

ノート会から明らかに自分の意識が変わって

自分のしたいことひたすら探しました。

 

9月

桜岡みきさんとの出会い。

この人から学びたいと思った!!

 

 

10月

マイホーム引き渡し!

それに伴い転居、転園。

私は転職し職場復帰をしました。

 

 

11月

転職先で疑問を抱くようになり、

独立への気持ちが高まった。

そして、起業することを決意。

 

このブログやインスタで発信を始めました。

 

 

 

 

 

そして今。

 

 

 

 

 

もうね、前に進むしかない!

 

 

 

 

 

私は私らしくいることで家族を幸せに出来る。

 

 

 

 

それが自分の使命だから!!

 

 

 

年が明けたら2021年の目標を宣言します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている皆様。

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

そして応援してくださる方々。

いつも励みになっています!!!

 

 

 

 

また来年もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

それでは、良いお年を〜ピンクハートピンクハート