先日、mikiさんのファッションコンサル
無料モニターを受けさせていただきましたピンクハート
 
 
 
 
 
私の大好きなライターさん、
中村綾乃さんのストーリーズからmikiさんを
知ってから素敵だなぁ💓とフォローしていて
今回、ファッションコンサルの無料モニターを
募集されるということですぐに応募しましたお願い!!
 
 
 
 
2年前に出産してからというものの
まともに自分の服を買っていなかったガーンアセアセ
 
産後の体重も体型も戻らないし
戻ってから服を買おうーっと。
 
 
なーんて思っていたら
そんなこといつまで経っても
無理で←
2人目も妊娠出産し、
今に至ります笑い泣き笑い泣き笑い泣きタラー
 
 
 
mikiさんのイメージは
おっとり系お姉さん🥺💕
ほわほわ〜☺️💕
って感じだったのですが、
実際にzoomでセッションしてみると
良い意味で覆されました!!!ハート笑い泣き
 
 
 
明るい!面白い!ラブキラキラ
話しやすい!アツイ!!!笑
 
 
 
もうね、1時間の短い時間というより
開始5分で人柄の良さが滲み出てるんです笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
私のお悩みについて
めちゃくちゃ詳しく策を考えて下さって、
1パターンだけじゃなくて
話していく中でどんどん私に合った
コーデやアイテムを教えてくれるんですお願いピンクハート
 
 
 
本当はミニ丈が好きで今でも
履きたいけれどもう30歳になるし…
 
 
本当は髪明るくしてオン眉で
前髪作りたいけれど
年齢的にもママ的にもどうなんだろう…
 
 
地黒だから黒は似合わないだろうし…
 
 
そういった悩みはmikiさんの
的確なアドバイスで解消されましたよ照れハート
 
 
 
 
 
 
 
自分がテンションが上がる服を
着るのが1番グラサングッ!!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
次の日は子ども2人と近所のお散歩しか
予定はありませんでしたが、
大好きな岸くんカラーのトレーナーに
黒のショーパンにムートン という
自分の好きな服をきて出かけましたグラサンキラキラ
 
…うん。
テンション上がるーっOKキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!
これだけではく、
次の日にコンサルしてくださった内容の
フィードバックを送ってくださり、
私に似合いそうなアイテムやコーデの
画像を添付してくれたんです照れラブラブ
 
 
コンサル終わってるのに
おすすめアイテム聞いたら
すぐに教えてくれるし、、
本当すごい笑い泣きピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
ママになっておしゃれから
少し遠のいちゃって…
でも本当はおしゃれしたい!!
 
 
自分のファッションセンスに
自信がないからアドバイス欲しい!
 
 
 
 
そんな女性におすすめしたいですグッ!!ラブラブ
 
 
 
 
mikiさん、本当にありがとうございましたチューハート