現役保育士★2児のママ♡

子どもたちと楽しく過ごすためのフリーの保育士を目指すかなちです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
 
 
 
 
 
 
今日は職場で悔しくてトイレで泣きましたえーん
 
今月から新しい認定こども園で働き出したのですが、色んなクラスをたらい回しにされる現実。
 
産休育休を経てようやく職場復帰!
やる気満々で挑んだ保育現場。
子どもたちと思いっきり遊ぶぞー!と思っていたのに。
 
 
 
 
 
 
「ヘルプ入ります!」と声をかけて各クラスを回るも「足りてまーす」と返され、なんとも言えない虚しい気持ちになりました。
 
 
 
 
 
 
 
自分の居場所がない。
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚して子どもを産んだら自分のしたい仕事は出来ないのでしょうか?ぐすんとても悔しいし悲しいしで泣くのを我慢出来ずにトイレで泣いてしまいました。
 
 
 
 
やっぱり早めに今の仕事を辞めて夢に向かって進まなきゃと強く思いました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思ったのも束の間…退勤前に園長先生と副園長先生に呼び出され…
 
 
 
 
 
 
 
 
続きは次の投稿で(n´v`n)♪