バンコクからサワディーカー爆笑


今日はホントに何やってもダメダメな日で

2回も泣いたわえーんえーんえーん


私、33のいい年の女なんだけど

本当に泣くからね笑い泣き!!!!DASH!DASH!


先週から頑張ってる夜間断乳で

朝から乳腺炎のような感じで

おっぱい痛くて

いつもの二度寝が出来ず寝不足あせるあせる

(早起きするといつも体調悪い!って言っても8:30起きなんだが!)



最近息子の離乳食が進まないから

おいしいものを作ってあげようと思って

では手羽元煮込んでたんだよねおーっ!


IHヒーターをタイマーかけたから

大丈夫だと思って

息子の昼寝の時に寝不足を取り戻そうと一緒に寝てたら

起きたらまさかの

家中煙だらけ滝汗滝汗滝汗

超臭いあせるあせるあせる

全部真っ黒笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家のIHヒータータイマーが鳴るだけで

電源を切れなかったみたいゲッソリ

泣きながら

旦那さんにLINEしたら

火事にならなくて良かったねと言われましたあせるあせる

優しいえーん

でも泣いたあせるあせるあせる


その後家中が臭いから

引きずって泣きながら子守してたんだけど

息子の夕食は作ってあげないとと思って

夜間断乳用の粉ミルクも一緒に作ったのぐすんあせる


熱湯で火傷しないように気をつけなきゃなぁ〜ぐすん

て思いながら作ってたら

火傷したチーン

あほやチーンチーンチーン

疲れてるのかなあせるあせる


火傷痛くてまた泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子も一緒に泣いてたえーんえーんえーん

抱きついて励ましてくれたビックリマークビックリマークビックリマーク

多分滝汗


もう何やってもだめな日だから

何もやらないと決めて

昼食も時間がなくて取れなかったから

マイセンの豚カツお弁当

B1G1をフーパンででデリバリーナイフとフォーク


おいしかった照れ

けど足りないなぁ〜と思いながら


夜旦那さんにまだお腹減ってるって言ったら

ピザ頼もうってなって

念願のピザマニア🍕🍕🍕


ピザマニアには師匠がいてねおねがいラブラブラブラブラブラブ

マニアマニア師匠のゆーかさん!

めっちゃ面白いブログ書いてるよ

いつも声出して笑ってるんだけど

師匠のブログ!超好き!!



マニアマニア師匠が

ピザマニアのプロモーションを教えてくれて

600バーツ以上頼んで

CHEESEってカード入力でチーズピザゲットラブ


私の大好きなフォーチーズパスタもね爆笑ドキドキ


ちなみにハーフハーフで頼むと

お値段据え置きの390bahtなのビックリマークビックリマーク

だからここぞとばかりに

高いピザをハーフハーフで頼まなきゃいけないウインクウインクウインク


私そういうのあんまり見てないから

安いので好きなもの選んじゃいそうだけど

それをすると

マニアマニア師匠から指導が入ります滝汗滝汗滝汗

もったいないムキームキームキーと!笑笑

ちなみに旦那さんも同じタイプ真顔


高いピザ2種類選ばせてもらいました!笑

今日はシーフードがなかったから残念!


ここのピザ誕生日に頼むほど大好きなんだよ


お夜食もたくさんいただいて

何とか気持ちを取り戻せましたもぐもぐ


疲れてたり寝不足の時って

本当に何やっても失敗が続くから

心折れるよねあせるあせるあせる

そのたびに旦那さんに連絡するところ

まじでごめんなさいえーん

毎度優しく対応してくれてありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク


乳腺炎で疲れてたのかなゲロー

明日は週末

ゆっくりできますようにおねがい