バンコクからサワディーカー爆笑

先日私の誕生日と結婚記念日を迎えましたクラッカークラッカークラッカー

2年連続で誕生日はステイホームだったょ〜🥳🎉🛀🥂

コロナめ〜ムキームキームキームキー

しかし。。。
最近無欲すぎて...
お祝いなのに
銀行から届いたケーキ(タダ)

ブランドで買い物したら頂いたシャンパン(タダ)


私の大好きなpizza maniaのデリバリー
(安くて美味い!)で乾杯🥂🥂🥂

やばくない?欲ないでしょ?😂😂😂

最近は、何もなくても、
家族が健康で仲良く暮らせているだけで
心から幸せだから、
今はコレが続くことだけを願ってる🙏✨


毎日旦那氏と息子にラブを伝えられて満たされてる🥺✨

起きたら2人がいて毎朝嬉しいもんね🥰🥰🥰

まだ9ヶ月の息子
何が面白いのか不明だけど息子が笑ってると
私も超ハッピーなるもんね🥳
ホント凄いわ〜‼️

今まで自分がやりたいことを優先させたかったので
あまり子供が欲しいと思った事はないんだけど
できて初めてわかる幸せあるんですね!

本音を言うと仕事したいけど
でも今じゃない💦
子供の安全と今の大切な時間が
やはり第一優先だから🙏

しかし、働いたらキットまたよく深くなるだろな🥳🥳🥳

やっぱ元々貧乏育ちなので
大人になってから贅沢とか豪遊は大好きだから
ガーッと稼いでパーッとやりたいょね🎉🎉🎉
自分で稼ぐから刺激的なんだよな〜😆❤️笑笑
またいつか仕事のことも書きます♪♪

あ、あと無欲なので、
ココ数ヶ月ずっとプレゼントチャンスで断り続けてた(LVバックを目の前に3回くらい、CHANELとステラとか、、、)
そしたら
載せられないくらいヤバいジュエリーがご好意で届いた😮✨✨✨
感謝🙏

しかしさぁ〜お金あっても強欲な人って周りでもいるけど、見てて本当に嫌な気分になるからマジで気をつけないと🥶

最近もあってさ〜
身内の恥っていうのかな、、、
ホントにコレは良い気分しない!
出来たら見たくないし聞きたくない!!
はぁ〜おばあちゃんがかわいそうってモヤモヤすること。。。
書かないけど。

タイに来てから仏教のタンブンを知って色々考えさせられます...🙏🙏🙏

物質的なものに限らずプラスになるような何かを与える側になりたいな...

33歳のワタシもよろしくお願いします😆‼️