バンコクからサワディーカー

以前にも紹介している焼き芋
私はスイートポテトキング推しだったんだけどね口笛

今回、実家の分も含め
1箱スイートポテト
1箱スイートポテトキングを頼んだら
手違いで2箱スイートポテトが届きましたガーンあせるあせる
なのでそのまま食べました口笛ドキドキドキドキ

そしたら今回のスイートポテト!!
めっちゃクチャおいしく焼けましたデレデレアップアップアップ
ねっとーりホクホク合格合格合格
あのドンドンドンキの行列ができる焼き芋と同格ビックリマークビックリマークビックリマーク

季節によって違うのかなあキョロキョロはてなマーク
それか前より少し小さいサイズが届いたから
しっかり火が通って美味しくなったのかな?
小さいサイズで170度2時間くらぃひらめき電球ひらめき電球
洗った妹をオーブントースターで素焼きしますメラメラ


大きさによって焼き時間が変わるんだけど
スイートポテトキングよりスイートポテトの方が
毎回時間かかるんだよね口笛
今まで焼きがたらなかったのかもはてなマーク

とにかくおいしいですドキドキドキドキドキドキ
常にサツマイモ常備お願い

そしてこの前フジスーパーに売ってるのも見つけたよビックリマーク
お値段はラザダで買うより倍以上あせるあせる


しかしね、
5キロ毎回買うんだけど
1日本腐ったのがやっぱり混ざってるんだよねアセアセあせるあせる
タイランドだから仕方ないのか、、、汗汗汗
言ったら交換してくれるかもしれないけど
めんどくさいから我が家は捨てます口笛

今回ミスしたの一応連絡したら
1箱無料で届けてくれたので
対応は良いですよひらめき電球ひらめき電球


前回のブログに購入先書いてありますニコニコ
気になったら1キロとかから試してみてね音譜音譜
我が家は美味しいから10キロ買い🤣🤣🤣‼️笑