バンコクからサワディーカー😆🙏✨

今日は我が家がどハマりしている
お芋を紹介したいと思います🍠🍠🍠

妊娠したからか
コロナのロックダウンの時から
甘いものがないとだめな体になってしまいました滝汗滝汗滝汗

ダメなやつ。。。
飲んでみたくなって、つい、、、


妊娠後期から特に甘党になっちゃって
毎日タピオカドリンクやドーナツショートケーキホットケーキピンクドーナツ
チュロスなどをデリバリーしていたんですが
あまりにも体に悪いなと思い
罪悪感の薄い焼き芋を作ることに口笛

いちどフジスーパーで買った
スイートポテトキングが美味しくてどハマり爆笑ビックリマークビックリマーク
ただフジスーパーで買うと2、3本で100バーツとか
地味に高いんですよねえー
そこで我が家御用達のLazada
探してみたら同じものがありましたアップアップアップ
5キロ送料込みで400バーツ程度ウインク

トースターで165度
1時間〜2時間程度ナイフとフォーク
低温でじっくり焼くと
ほくほくねっとり超おいしいお願いドキドキ


めちゃくちゃ美味しくできるので
主人の実家にもおすそ分けしたら
ご両親ともどハマりしちゃって
ご実家では1週間に5キロも芋を食べてますポーン


ちなみにお義母さんは
炊飯器で作るふかし芋がお気に入りだそうニコニコ

バンコクの皆さん
デリバリースイーツに危機感を感じたら
スイートポテトキング試してみてねウインクドキドキドキドキ

ちなみに2つのブランド比べてみたけど



私はスイートポテトキング派でした😆



もう一つの方も焼き芋断面がきれいな黄色で美味しそうなんだけど
スイートポテトキングの方が
甘みが強くてねっとり美味しくてお気に入り😆💓

ただ!!KING最初から端の方が黒くなってることあるから
腐りかけ?のとこ切ってから保管してる!

KINGじゃない方のが命長いかも!


LazadaのURLはっときます
上手に飛べるかな??

まぁ1番美味しいのはドンキの焼き芋なんだけど
1本80バーツって冷静になると高くない!?
今までドンキ行くたびに沢山買って冷凍したりしてたけど
bahtマジックだよね💸💸💸

ってことでウチは
KINGですウインク

冷やして食べるとダイエット中も良いらしい...🥳🥳🥳


Instagramは日常の中で映えた奇跡の瞬間を
撮ってますデレデレドキドキ

フォローしてくれたら嬉しいですデレデレデレデレデレデレ
日常は芋です。


今日も読んでくれてありがとうございました☺️