サプライズ 。”マラサダプレート” | 白血病からの復活! **不思議で楽しい事だらけLife**

白血病からの復活! **不思議で楽しい事だらけLife**

19歳で白血病になって、奇跡の生還を果たし
まだまだ奇跡を起こしたい!♡
いかに楽しい人生にするか。

レイキヒーリングをもっと身近なものに!
そして、日本の医療にも!


パワーストーンを扱うお店
feel stone shop - kame-
店主 かめちゃんのblogです\( ˆoˆ )/







今日まさにこのマラサダプレートで
サプライズしてもらったーラブキラキラ



お誕生日のプレートラブ!!

誕生日ケーキならぬ
誕生日マラサダ!!!唇


マラサダが  !!

めっちゃセクシーな顔してたおねがい

食べたいな〜宇宙人くんって思ってた
季節の限定 かぼちゃモンブラン味ラブ

ついてるミラクル〜うさぎクッキーキラキラ

まさかのサプライズで
めっちゃビックリしたし
嬉しかった〜っ爆笑


幸せかめちゃん。
明日も幸せかめちゃん。笑