全力で休むって手強い。笑 | 白血病からの復活! **不思議で楽しい事だらけLife**

白血病からの復活! **不思議で楽しい事だらけLife**

19歳で白血病になって、奇跡の生還を果たし
まだまだ奇跡を起こしたい!♡
いかに楽しい人生にするか。

レイキヒーリングをもっと身近なものに!
そして、日本の医療にも!


パワーストーンを扱うお店
feel stone shop - kame-
店主 かめちゃんのblogです\( ˆoˆ )/



一昨日と昨日と

全力で休む日。










一昨日の朝、
ペンジュラムさんに





今日、やっていいこと教えてください

って、聞いてみたの上差し


寝る   食べる  家事 仕事  …
SNS   動画見る  チラシ作る…

思い当たることぜーんぶ
書き出して、聞いてみたら、

寝る 食べる

以外、全部 

NO!!!

ほんまに!?!?びっくり 

って思わず自分で
ツッコミをいれる上差し

でも、聞いてしまったからには
やろう!って思って、

とりあえず、寝ようと
ベットに寝転んでみるものの
すぐスマホ触ろうとして、

おおぅぅぅ…

ってスマホを握った手を離す 笑い泣き




もう、アレだよ。無意識
何回これやったらわからんもん。笑

で、寝て起きたら
ごはんを食べる にんじ

作るのは家事にはいるけど、
作らな食べるものないから

これは…きっと…セーフ…

って思いながら作って食べて
皿洗いはせずにまた寝る。笑

いつも寝る時間には

目ぇ 冴え冴え!照れ


なんかやりたくて、動きたくて
たまらんくなってきて〜

うずうずうずうず うずまき

皿洗いとスマホでLINEの返信だけ
して、寝た。

寝る と 食べる

以外、やらないって
なかなか手強いな。って思った 笑い泣き 笑

でも、この日休んでおいて
ほんと良かったなおねがい

って今日になって思うのさ爆笑ハート


最近、体調不良が続いてて
けっこう身体がしんどかったアセアセ

でも、その体調不良も
自分が招いてるって
うすうす気づいてたから

このままじゃダメだ ガーン

って思ってるけど、
なかなか切り替えれなくて

わかんないループ

にハマってた。

なにやっても
おんなじメッセージで、
夢も凶夢ばっかり。

前日にダンデライオンで
ひいたタロットおみくじが



塔の崩壊。

ヤバイ ハッって思ったよね。笑

やから、とりあえず

一旦ぜーんぶ何もかも
休んでしまおう!

って思ったのさ上差し

昨日は昨日で
三重にいた時なら
絶対に入院してたレベルに
息ができなくて、

あ… タラー

って思いながら
病院にいったけど、

入院にはならず、
風邪引いた時の薬だけ
もらって帰ってきた爆笑

前日に休んでなかったら
入院になっとったやろうな…アセアセ

って思ったし、
病院から帰ってきて、

ひっさしぶりにゆっくり
父や母家族とFaceTimeして
終わったら、なんかふっと

あ、私もう大丈夫や

って思ったん。ニコニコ
根拠なんてないんやけども。

で、今日の夢は吉夢

もうここ数日ほんとに
凶夢しかなかったから、

あ、やっぱり大丈夫なんや

って思って、今日を過ごしてるおねがい
息も昨日より
ぜーんぜん苦しくないのさラブ

もはやこのまま
良くなる気しかせぬ ハート 笑

ーーーーーーーーーー

自分の素直さはやっぱり大事。

それ以上に、

急遽、休みたいって時に
休ませてもらえたり、

必要な時にちゃんと
電話してもらえたり、
メッセージをもらえる。

私がそのまま
落ちてかないように
してもらえる
今のこの環境に
もっともっと、

感謝しなきゃ

って思ったうさぎクッキー

当たり前じゃないもんね。

自分がどれほど恵まれてるか
なんか改めて、わかったおねがい

ありがたーい2日間やったお願い



今日からまたやるぞーぅゾウ!3