仕事 | 2016*4*21離婚調停終わりました!

2016*4*21離婚調停終わりました!

ブログの説明を入力します。

入社日が早まって

11日から出社キラキラ

3日間働いて‥疲れた。。

なんか、突然人が辞めたらしく

入社1年半のパート勤務のKさんが
二人分の仕事をこなし

入社1ヶ月の社員Tさんが
別の担当の仕事をしていた。

バッタバッタしてて、
初日から書類に
ハンコをひたすら押すことと
ホチキスでとじることばかり‥

眠気との戦いに、
疲れた‥。。。

Kさんが仕事をかかえこみすぎてて
わたしに回してくれればいいんだけど
仕事の振り方も分からないのか
二日間はひたすらハンコ‥。

3日目の今日、午後からやっっっと
教えだしたけど
教え方も中途半端で
仕事の進め方もマイペース
なのに、自分が一緒にしなくちゃ
気がすまない人。

この表を作ってて、と言われ
パソコンで作ってると

確認したら大丈夫だった、
もっと早く確認してたらよかった~、て

わたし無駄な仕事ばかり
与えられて。

はぁ!?

って、心の中で何度叫んだことか‥

入社日早めた意味がわからん。

このパートのおばちゃん。
微妙だなぁ。

ほんとは16時までで
旦那さんの不要内で働くため
休みも土日以外に2日あったらしい。

でも、忙しくて‥って理由で
残業で19時まで残り
土日以外は休まず出勤。

旦那さんが厳しいらしく
ほんとは専業主婦で
家のことちゃんとしてって言われてるの。
なのに、帰りが遅くて
おこられちゃった~って。

そこまで確認しなくてもいいと
言われることまで確認して

ファックスの送り方まで
横について説明してくる。

そりゃ、仕事に時間かかりすぎる
だろーーよ。

前に担当してた○○さんは
ちゃんと定時で帰ってたのよーって
Kさんは言うけど。

あんたがさばけてないってことじゃないかい。

基本的に
イイ人なんだけどな。

みんな。

がんばろーーー。