いろいろな気持ち | 2016*4*21離婚調停終わりました!

2016*4*21離婚調停終わりました!

ブログの説明を入力します。

昨日、会社から電話があって
入社日が早まった。

予定をずらして、言われた入社日で
調整したけど。
気持ちがついていかず‥ドキドキアセアセ



そして、もうLINEは終わったと
気持ちに蓋をしていた年下くんへ
LINEはしてみたハート

仕事で関わった作品が
テレビであるのを知って
LINEしてみただけだけど。

普通に返してくれたけど
忙しいようで
やりとりするのが
申し訳なくなってしまった。笑

だから、終わらせた。

もう、いいかな。笑

10年前は全く話したりすること
無かったけど、
興味を持ってくれて
いろいろ話をして仲良くなれた。

きっと、この先またご縁があれば
道が交わることもあるでしょ。

優しさに触れて、
わたしは好きになれたんだろうなぁ。

元旦那を大嫌いになって
前の職場でも失礼な男ばかりで

でも、また男の人に対して
優しい気持ちを持つことができたおねがい

離婚して約1年半。

陽菜の前ではいつでも
母親でいよう。

がんばろーーー爆笑