面会に関する調停2 | 2016*4*21離婚調停終わりました!

2016*4*21離婚調停終わりました!

ブログの説明を入力します。

面会に関する調停は

また、次回期日にもちこされた。

3ヶ月に1回の面会になって

負担も軽減されるんだから‥って

元旦那側は主張は曲げなかった。

裁判官からしたら審判では

今まで決まってた月1回の面会を

3ヶ月に1回の面会の緩和する内容には

できないとか。

そうなると、元旦那側が取り下げをするように話をするしかないとか。

元旦那はその話を一旦持ち帰るって

言ったらしい。

なので、また次回期日10月に持ち越された。

もちろん、わたしは行かないけどね。

同じ建物内に元旦那がいるって
考えただけで嫌になる。
離婚調停中に受けた嫌がらせ等
もう信頼関係ゼロで、
愛情なんてもちろんない!
情すらない!
そんな人に大事な娘を二時間でも
預けるなんてむり!

わたし、大泣きしながら訴えました。