面会に関する調停1 | 2016*4*21離婚調停終わりました!

2016*4*21離婚調停終わりました!

ブログの説明を入力します。

元旦那が同じ建物内にいるって

考えただけで

動悸がする。息苦しい。落ち着かない。


裁判所によって調停員さんって

全然違うんだなぁ。

話をすごくよく分かってくれる人だった。

以前の調停時の調停員とは

雲泥の差!!

以前の調停員は、相手方が

逆上すると話し合いがスムーズに

いかないから、あなたのされたこと

意向は言いませんって言われてたけど。

それを今回の調停員さんに話したら

それはおかしいな。って。

面会に関しても、お子さんが小さいなら

調査官立ち会いのもとで試験的に面会が

できたはず。って。

その話でてたんです!

次の調停の時にしますからって言われて

娘連れてったのに、

その日に突然しませんって言われたんです!

って言ったら、

え~。そんなことって。
ありえないよね~って。

調停員さんふたりで話してた。

帰りたいなぁ。

まだ、帰らないでねって、

調停員さんが待ち合い室まで

送ってくれた‥。

わたしの条件なんて

聞いてくれるわけない。

12歳までそっとしておいてほしい。
その間、娘の写真を送ったりするから。
だめなら6歳くらいまでそっとしておいてほしい。

陽菜のことを一番に考えたら
たった3ヶ月に1回の面会に
こだわる意味がわからない。

次呼ばれて、元旦那の意向がまったく
変わらず、譲歩もないものなら
もう帰ろう。
もう来ない。
審判に移行してもらおう。