2022年7月

 

去年はコロナの影響で水上コースの殆どが使用中止となっていましたが、この日はすべてのコースが解放されていました爆  笑

 

今回楽しみにしていたのはフィールドアスレチックの水上コースグッ

 

ものすごい人の列です爆  笑

 

炎天下の中待機するポイントが結構あるので、こまめな水分補給とタオルは必須です鉛筆

 

写真で写っているところは人が少なく見えますが、グループや団体がいると1つ前のポイントで待機となります上差し

 

 

 

池に落ちてもいい服装で挑みますが、どうしても濡れたくない場合や難所にぶつかった時にはコース脇に足場板が設けられているので、そちらから進むこともできますOK

 

足場が不安定なポイントは油断すると落ちますw

 

フィールドは広くコースがたくさんありますので全身で楽しめますルンルン

 

各ポイントは片道となっているので、もう一度遊びたい場合は一度ゴールして、またスタートから始めますOK

 

広場中央にはシャワールームや洗い場があるので、着替えなどはここでグッ

 

昼食をとり、再度水上コースに挑みますスター

 

結局水上コースだけで3周しましたw

このターザンステージを絶対に攻略したい!!って頑張っていましたおねがい

簡単なコースから上級コースまで様々なステージが設けられていますので、ファミリーで楽しむのにもおススメですルンルン

身長制限や服装の規定があるので、▶事前にチェックしてみてくださいニコニコ