2013年 | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。








2013年





やっぱりステキな友達に
出逢えた事が1番おっきい



入学前からTwitter.LINEして
昔から友達だったんじゃないかって
思うくらい気が合う子ばっかで

入学式不安1つなく
楽しみだと思わせてくれたのは
安定めんがいたからで

{3F7EBA2A-A2A2-4B76-A1E3-57C55C03F2A7:01}


毎日行くまでめんどくて、
でも行っちゃえば楽しいと思わせて
くれたのはB級がいたからで

{79275F1F-B9C6-4D41-976C-C6DE7FEF4CBA:01}


何かあればすぐ連絡くれて
話聞いてくれる大切な相方も出来て

{119147B6-5C8C-412C-A9FA-74914E07398E:01}


計画性なくてなかなか集まれないけど
一緒にいるだけで笑顔になれる
さいめんがいて

{5C14C997-86DB-4BBC-B144-0792697EA980:01}




幸せすぎた!!!!!!←適当w


大学生が羨ましくて仕方がないけど
自分で選んだ道だから

鶴短で出逢えた仲間と支え合って
2014年も頑張る!


半年後には就活とか
考えたくないけどね。(笑)



{13713DA1-E235-427B-9D6A-F69BF301211A:01}



いつからか隣を歩くのが
当たり前になった材津さん。

うちが人を信じてここまで
何もかも話すの珍しいんだからね!笑


これからも隣にいてね。








みなさん、よいお年を♡