小さな幸せ | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。






バイト4連休とか滅多にないから
今すごく楽しい毎日

バイトも楽しいから好きだけどねっ



今年のChristmas🎄は、

24日バイト.25日しゃぶしゃぶ。


{19471E8F-8D5D-44ED-8E57-FCFE5F6A7E16:01}


温野菜だよ~
さっちゃまのお友達が働いてたから
・黒毛和牛
・ドリンク
・デザート増量
・お会計-500円
サービスしてくれた(^_^)♡
黒毛和牛嬉しすぎた(^_^)♡
ありがとう💓


26日は夜から南高サッカー部。

{8530CB14-E529-4AC4-81D7-827D32F78A7E:01}


12人しか予定合わなくて残念
だったけど楽しかったーー!


そのまま、まちゃときざし合流して
戸塚ラウワン行って
朝の6時前に帰宅した♫☆

{01F8DDCB-E08F-473D-9F8C-D301AC5DB5FC:01}


峻太がストライクとったのに
ボード持たせてくれた(笑)

みんな『疲れてない?大丈夫?』て
ちょくちょく心配してくれて
すごい嬉しかった(^O^)優男です。


また集まろうね!!




27日はラウワンオールからの
学校行ってそのまま町田で飲み~


かずぴょん久々だった!
色々よみがえったね~笑笑

お互いまさかの告白したりして
今更かよって爆笑したり
楽しかった(笑)(笑)
信じてもらえなかったけど(笑)


一千も出してないよ、、、
ごちそうさまでした(;_;)♡





そんな今日は年内最後の学校♫
だけど遅刻した♫糞




午前で学校終わってざいつと
おぼんdeごはん行ったよ~🍴☆

{7B7B5B35-4969-4D14-BA5D-60D60DA154C5:01}



始めてだったけど美味しかった!



あしたから冬休み~
初日からバイトだけど連休満喫したから
がんばろっ!!


{0343E541-2577-45BE-A698-DE8935BA64BA:01}
{3C8F15F5-8EB0-4150-8552-C8433309AB26:01}
{F2BEB5AB-C902-4D39-BB6D-96BC74A4B322:01}
{BD936238-DB22-4DC5-B99F-CB024E78A30D:01}




B級さん、、良いお年を♡♡