まゆー! | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。




18日は まゆと呑みー♡

前に吉井と行ったおすすめの
居酒屋行ってきたよ♪♪

photo:01


photo:02



後ろの席の人たち
5×5で合コンしてた!!笑

生理的に受け付けない男
ばっかだったわ、、、。笑


今回はお互いひたすら
食べて飲んでた。笑

それでも気まずくないし
落ち着く、さすが相方さん♡


photo:03




29日にまた遊ぶー♡♡
カップル並に仲良しだわ、きも♡♡


photo:04


photo:05


photo:06




とりあえずこれ、
爆笑した(笑)(笑)






photo:07





あしたも1限からだ。
おやすーーー(´-`).。oO



iPhoneからの投稿