南高!。 | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。




ひさびさー!






最近はね、11日に放課後まりなと
よこはまっくで語りしたり

部活出たり16日は
B2の一部でスイパラ行ったり



17日は午前中幼稚園見学実習
行ってきたー!
可愛いかった~(*_*)♡♡
ピアノ頑張らないとー!

で、放課後は南高サッカー部♪♪

桜ヶ丘で雅仁と純平と
待ち合わせて南高行ったら、
亮吾*あんどぅーも来てて
部活にちーちゃん*健吾出てて
ってなんか久々だったあ!

photo:01




のんちゃんと会うのも
久々すぎて..(´・_・`)♡

photo:02



こーやって一緒にマネやってた
頃が懐かしいよー。泣
てか若いなー、なんだろ、
この気持ち(笑)(笑)



後輩達の部活終わってから
まさ 亮吾 純平 のんちゃん で、
桜ヶ丘ガスト~☆。

一成さんご馳走様です!!(;_;)

photo:03




まさとは桜ヶ丘でばいばいして
亮吾純平と大野Macで語り。

誰かに話したくて、
でも話せなくてモヤモヤしてて、
やっと言えた、、、!!笑

男は怖いね~。

まぁでも話せてスッキリ(笑)
お二人さんさんきゅー!


南高サッカー部はね、
やっぱ落ち着く!




全員で集まりたいなー!!







iPhoneからの投稿