鶴見短期大学 | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。




4/5


鶴見大学短期大学部
無事入学\(^o^)/♡♡


鶴大って仏教で敷地内にお寺とか
あるから入学式もお香炊いてるし
お坊さんいて合掌もしたし
なんかまぢやばかった(笑)(笑)

入学記念品が数珠の時点で
爆笑だからね。聖典も貰ったし。

photo:02




式が終わったあと
科に別れてオリエンテーション!

教室に向かうまでに
自然と集まったのが

photo:03



結局このめんつ。(笑)(笑)

騒がしくて馬鹿で
可愛いこいつらほんと好き~♡♡。


photo:04




入学式終わったあとは
めぐまゆまりなゆうきと
横浜ぶっ飛び~♡♡

ぐだぐだしてたけど
やっぱ落ち着く\(^o^)/

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




スーツ着ると一気に老ける。
なぜ??。(笑)(笑)



大人になった証。ってことで
これからがんばるぞーー