最近の事 | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。




最近はね、

新しいバイトも始まって
早く慣れたいからちょお必死で

毎日疲れる(;_;)

けどほんと良い人ばっかだし
男の人少ないし最高。
頑張って稼がなきゃね。



あとは、ドライブ連れてって
もらったり♪♪


21時すぎくらいから合流して
7時間くらい一緒に居たのかな~

おっきい公園行った!
夜桜ちょお綺麗だった。♡♡



そんで昨日はまゆゆ♪♪

14時に藤沢の予定だったのに
結局会えたの15時。(笑)

うちらの自由さほんとラク♡♡


ミスドで遅めのお昼食べて
夜は土間土間で呑み~

photo:01




もぉね、

毎度おなじみガールズトーク♡♡

みーんな今は辛い時期。
乗り越えたいね(;_;)(;_;)。





明日は...

あ、日付変わった(笑)(笑)



ってことで、今日は

とうとう入学式\(^o^)/♡♡
たのしみ!たのしみ!


2年間忙しくなると思う。
だけど、夢があるから頑張れる!

立派な保育士になってみせる。
ほんと頑張らなきゃ(;_;)♡


photo:02


photo:03




久々につけまつけて
プリ撮った気がする~

つけない方が盛れるのなぜ。


市販ので染めたのに
プリン治ったし明るくなったし
あんまムラにならなかった!

うぁーい!


パックして早く寝なきゃ!