高校サッカー | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。





テスト1日目\(^o^)/

世界史今回簡単すぎて
びっくりした!!

絶対高得点だけどその分
あの問題じゃ平均高いな(´Д` )



昨日はテスト前日にも関わらず

雅仁 浅利 祥太郎 で、
厚北vs東のKS最終節観て来た!!

photo:01




とりあえずね、
めちゃくちゃ寒かった!!(笑)


photo:02




やっぱサッカー見るの好きや♡♡

頑張ってる姿とか
ほんとかっこいー。

これで3年生は引退だから
皆泣いてたよ~(/ _ ; )

1番泣いてたのは竹村(笑)(笑)

載せちゃお~(笑)

photo:03



3年間お疲れ様っ。

最後負けちゃったけど
観にいけて良かった~

photo:04




試合終わったあとは
うちのわがままで
CoCo壱番屋行ったよ~♡♡

ほんとカレー好き。笑

んで桜ヶ丘まで送ってもらって
帰宅した\(^o^)/

うちが行こって誘ったのに
車出してくれて
ありがとーねーーーー!!♪♪

photo:05




かっこつけ雅仁。わら

photo:06





勉強なんてしてられるかー
おやすみ♡♡










iPhoneからの投稿