いい肉の日 | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。



勉強飽きたから
11/29のこと書く!!


ファンモン解散のニュースで
朝から気分がた落ち(´・_・`)

部活やってるとお金も
行く日もないし
引退してからバイトして
お金溜まったらファンクラ入って
LIVE行こうって現役中も
ずーっと思ってたのに(T_T)

photo:01



解散してもずっとずっと
だいすきです。

横アリ行くよ絶対!!!!



そんでこの日は
最後の昼休み、最後のお弁当、
そして最後の行事。

でもほんとに最後なのかな?
そりゃ今年は最後だけど。
1月入ってからも全部4時間なの?

まぁーいいや。

6年間お弁当作り続けてくれた
ままにすっごく感謝。

ほんとにありがとう!!


最後の行事は学年レクで
バスケやったよぉ\(^o^)/☆

3女Aグループ優勝できたし
総合でも2位で嬉しかったー!

photo:02






今日でもう12月。
学校行くのも自由登校抜いたら
残り1ヶ月半..??

時間立つのが怖いよー

たくさん思い出作れたら
いいなぁーーーー




うぅー、勉強しなきゃ。


iPhoneからの投稿