今日はいいお天気〜ひらめき


20度予報だから洗濯干して


妹と妹子たちと

姪っ子とちびすけと

長男で真狩にジャガイモ買いに目がハート




道の駅 真狩フラワーセンター


落葉きのこ目がハートコロッケ、みたらしだんご

たかしせんべいは買ってません知らんぷり




買ったのは

とうやと男爵各5キロ



コキアが欲しくてたまらないのだけど

ここでも見つけられず。

植える時期じゃないから売ってないのかな




ニセコで気になってたパンやさん



カレーパン、塩パン、アップルシナモン

しらすと枝豆のピザ買って


京極ふきだし公園で

ちびすけ達遊ばせて



噴き出し口散策



帰り道は

喜茂別のはしっこ中山峠寄りにある小屋


素敵なんです


500円で鳥の餌台買いました。二度目の購入


無人なので箱に料金入れまーす。



ちびすけ帰りにお腹すいた言うから

家についてから

納豆ごはん食べてから帰ったニコニコ

今20Kgあるらしいけど

無理くり抱っこしてやったキメてるそろそろ嫌われるゾ


夜ごはんは

男爵でコロッケ。コロッケ三昧

落葉と大根おろしの味噌汁

最高か目がハート


自分運転だと

でっかいどうの写真が撮れないけど

みんな楽しめたようだから

よかったニコニコ


楽しかった飛び出すハート

明日から早番からの4勤

がんばれよー泣き笑い